1. トップ
  2. ファッション
  3. 完売前に欲しい♡【グローバルワーク】見逃せない「高見えバッグ」!

完売前に欲しい♡【グローバルワーク】見逃せない「高見えバッグ」!

  • 2023.1.31
  • 2790 views

コーデの仕上がりを左右するバッグは着こなしに合わせて持ち替えたいですよね。お手頃な価格で買えるなら何個か揃えておきたいのが本音です。今回は【グローバルワーク】の「高見えバッグ」をご紹介。センスが光るアイテムが揃っていますよ。

冬こそ持ちたいホワイトバッグ

画像1: 出典:.st
出典:.st

ショルダーのブラックラインがポイントのホワイトバッグ。重めの着こなしが多くなる冬こそ持ちたいアイテムです。合わせるカラーに困らないホワイトアイテムはコーデを作りやすいのが魅力です。カジュアルにもクリーンにも活躍してくれそうですよ。

コーデのアクセントに最適なレオパード柄バッグ

画像2: 出典:.st
出典:.st

コーデのアクセントに最適なレオパード柄のファーバッグ。シンプルコーデのスパイスに活用したり、カジュアルコーデに合わせて派手可愛くアレンジしたり、おしゃれの幅も広がりそう。

あたたかみのあるファーバッグは使い勝手抜群

画像3: 出典:.st
出典:.st

ふわふわとした風合いであたたかみのあるファーバッグ。冬にぴったりの素材でシーズンムードを盛り上げてくれそうです。主張し過ぎないグレーなら幅広い着こなしに投入できそうですね。

かっちりシルエットのブラックバッグ

画像4: 出典:.st
出典:.st

かっちりとしたブラックバッグはモードにもカジュアルにもマッチする万能なアイテム。ショルダーのラインもポイントになってセンスを底上げしてくれそうです。カラーアイテムにも合わせやすいバッグですよ。

グローバルワークではお手頃な価格で高見えするバッグが種類豊富にラインナップされています。ぜひ自分好みのバッグを見つけてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる