1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「どんな教育してんだよ!バカ親が!」走る幼い子どもと高校生が激突…怒鳴る高校生→次の瞬間”超スカッと”な展開が起こる!

「どんな教育してんだよ!バカ親が!」走る幼い子どもと高校生が激突…怒鳴る高校生→次の瞬間”超スカッと”な展開が起こる!

  • 2023.1.31
  • 9392 views

「楽しい気持ちで買い物に行ったのに、嫌な思いをして帰ってくる羽目に…」 みなさんは買い物中に、なにか嫌な経験をしたことはありますか? できれば快適な環境でショッピングを楽しみたいものですが、世の中にはマナーを守ることができないお客さんもいるのだとか… 今回は「買い物トラブル」エピソードをご紹介します。

高校生と子どもがトラブルに…

友人と久しぶりに近くのアウトレットに出かけました。 この日、子ども向けのイベントショーがあり、家族連れのお客さんで賑わっていました。 そんな中、1人の子どもがアイスを手にイベント会場へ走っていたところ、柱の影から急に高校生3人組が出てきて、1人の男子高校生に盛大にぶつかりアイスが男子高校生の服に… 男子高校生が「おい!どうしてくれんだよ!親どこにいるんだよ!?」と大声で叫んだため、子どもは泣いてしまい、そこに遅れて親が来て謝罪をしていました。 男子高校生は「どういう教育してんだよ!バカ親が!」と、さんざん怒鳴り散らし…

ご老人を転ばせてしまい…

男子高校生3人組は高笑いをしながら歩き出したため、前方を見ておらず、前にいた老人にぶつかり、老人を転倒させてしまったのです。 老人が放った言葉は「いいんだよ。わしは心の広い人間なんで子どもがしたことは許してやる。だって君たち小さい子どもに怒鳴り散らして、まるで小学生みたいな子だもんね」と言い放ち、そのまま立ち去って行きました。 大勢の前で言われた男子高校生たちは周りにクスクス笑い声が混じる中、そそくさと逃げていきました。 あのときはスカッとしました。 (20代/男性)

思わぬタイミングで…

アイスを持って走っていた子どもにも非はありますが、強く言いすぎてしまった男子高校生。 せっかくの買い物で嫌な思いはしたくないものですが、万が一の場合は「適切な対処」で穏便にかわすことができるよう、日ごろから意識しておきたいですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる