1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妊活中の私を「子どもいないもんねw」と見下す同僚。すると次の瞬間、突如現れた”女の告白”で同僚を見事追放!!<スカッと漫画>

妊活中の私を「子どもいないもんねw」と見下す同僚。すると次の瞬間、突如現れた”女の告白”で同僚を見事追放!!<スカッと漫画>

  • 2023.1.31
  • 13388 views

今回は「子どもを武器に傷つけてくる同僚」の漫画をご紹介します。 エステティシャンとして働く主人公・カリン。 新規顧客を獲得するなど同僚から尊敬される人でした。 しかしそんなカリンをよく思わない同僚・アザミとトラブルになってしまうことに!?

『子どもを武器に傷つけてくる同僚』

主人公・カリンは何かとケチをつけてくるアザミに悩まされていました。 そんなある日、店長が産休に入ることになり、店長代理を任されたカリン。 祝福してくれる同僚がいる中、アザミの怒りが限界を超えてしまい…。 翌日から、嫌がらせがさらにヒートアップすることに!?

妊活中のカリンにわざとらしい発言を!?

アザミが成敗される!!

店長代理になれなかったアザミは、子どもマウントでカリンに対抗。 さらに、居酒屋でお酒を飲むカリンに「妊活中なのにお酒を飲んでるの?w」と馬鹿にするアザミ。 悶々としていたカリンでしたが、突如現れた店長がアザミを成敗する展開に!?

産休から戻ってきた店長が…

アザミは「店長が妊娠までの経緯を話したこと」で成敗されることになったのでした! なんと産休に入っていた店長は、カリンと同じく長年の妊活を経て授かった命だったのです。 その事実を知ったアザミは何も言い返せなくなり、そそくさと逃げていったのでした…。 以上、「子どもを武器に傷つけてくる同僚」の漫画の紹介でした。 (イラスト/エトラちゃんは見た!) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる