1. トップ
  2. ファッション
  3. ボア付きで超あったかーい♡「UNIQLOスウェットパンツ」最強説を調査!

ボア付きで超あったかーい♡「UNIQLOスウェットパンツ」最強説を調査!

  • 2023.1.31
  • 12274 views

まだまだ寒い日が続きそうです。この記事では、冬もアクティブに過ごしたい方におすすめのユニクロのあったかスウェットパンツをご紹介します!

ボア付きであったかいのにデザイン性も抜群なユニクロのパンツ。手に入れて損はないですよ♡

【ユニクロ】ヒートテックボアスウェットパンツ

ボア付きであったかい上に、着心地も最高なボアスウェットパンツ。筆者もこの冬愛用中ですが、ぬくぬく感に毎回感動しています♡

カラバリも4色と豊富なので、今からでも全部買いそろえたいくらいです。

裏面がもこもこふわふわで本当にあったかいんですよ。肉厚だから表面からの触り心地も抜群♡

ウエスト部分は長めの紐が付いていて調整もしやすいです。

紐の先端部分もしっかりとした金具がついているので、あえて紐をたらして穿くのもおすすめ

キュッとしまった裾部分ですが、ストレッチもきいているので苦になりませんよ。

コスパ最強のユニクロのボアスウェットパンツ。ぜひ店頭で探してみてくださいね。

■価格:2,990円(税込)

【ユニクロ】ヒートテックボアスウェットパンツを使ったコーデ

ヒートテックボアスウェットパンツのコーデ
出典:@rococo39様

カジュアルになりがちなスウェットパンツもホワイトなら上品にも着こなせます♡

足もとにショートブーツを合わせれば女っぽさも演出できますね。

ユニクロのボアスウェットパンツを使ったコーデ1
出典:@ai.i.0822様

ユニクロのボアスウェットパンツは、スニーカーとの相性も抜群です!

スッキリとしたシルエットなので、どんなトップスとも合わせやすいですよ♡

可愛いだけじゃないユニクロのあったかボトムス。週末価格でプライスダウンしているときもあるので要チェックです!

お気に入りを1枚手に入れて、2023年の冬を乗り切りましょう♡

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる