1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「王子様だと思った」夫との出会いは不幸の始まり|旦那の浮気を仕掛けた黒幕は姑でした

「王子様だと思った」夫との出会いは不幸の始まり|旦那の浮気を仕掛けた黒幕は姑でした

  • 2023.1.31
  • 9785 views

夫・タカとの出会いに運命を感じた主人公・マミ。交際から結婚まで順調に進み、このまま幸せな結婚生活を送るものだと思っていました。ところが、夫との出会いが不幸の始まりだったなんて…。この記事では、原作:ハッチさんによる漫画作品『旦那の浮気を仕掛けた黒幕は姑でした』電子書籍をご紹介する、試し読み企画をお送りします。※本記事は『旦那の浮気を仕掛けた黒幕は姑でした』から一部抜粋・編集しました。

主人公・マミと夫・タカとの出会いから結婚まで、順調に進みました。マミは結婚生活を現実的に想像できないと思いながらも、職場での人間関係に疲れていたため、プロポーズを受けます。ただし、結婚するなら「姑との同居はしない」「猫と同居する」という2つの条件を提示。渋々ながらも、承諾したタカですが、なにやら納得できていない様子です。

今後、価値観の違いが生まれなければ良いのですが…。

恋愛と結婚は違う

互いの家を行き来したことはなく、夢のようなデートをしているのみだったという2人。その2人が結婚して、生活面での価値観が合えばもちろん幸せなはずですが、もしかするとそうとも限らないことがあるかもしれません。

恋愛中は、自身の良い面だけを相手に見えるような状態になりがち。一緒にいるときだけ価値観を合わせている状態のカップルは、共同生活をし始めるとストレスを抱えてしまうことがあるかもしれませんね。

結婚前は「毎日一緒に居られるのか」「家族とのお付き合いは苦痛にならないか」など、現実的な面にも目を向けられると良さそうです。

『旦那の浮気を仕掛けた黒幕は姑でした』電子コミックも好評発売中

旦那の浮気を仕掛けた黒幕は姑でした【電子書籍】[ ハッチ ]
旦那の浮気を仕掛けた黒幕は姑でした【電子書籍】[ ハッチ ]

旦那の浮気を仕掛けた黒幕は姑でした【電子書籍】[ ハッチ ]

¥1,100〜(楽天市場)

原作:ハッチ
漫画:ユニバーサル・パブリシング
出版:KADOKAWA

結婚2か月後、姑と旦那の浮気相手が私の離婚計画を企てていました。
実話ベースのサレ妻ストーリーをボンデジ化。2021年12月に配信され大人気だった『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた』ハッチ原作の第2弾。
ハッチの親友かつサレ妻仲間・マミの実体験を元にした、サレ妻VSシタ夫&姑の対決復讐劇。旦那の浮気相手が元カノ!
それを仕掛けた黒幕はまさかの姑でした。。。ドラマのようなドロドロ展開に共感度爆上がりのコミックです。

原作:ハッチ
漫画:ユニバーサル・パブリシング
--------------------------

著者:ももこ

元記事で読む
の記事をもっとみる