1. トップ
  2. ファッション
  3. それどこの?って聞かれる【バースデイ】の大人っぽいデニムがかわいい

それどこの?って聞かれる【バースデイ】の大人っぽいデニムがかわいい

  • 2023.1.31
  • 2462 views

バースデイで買える大人顔負けのデニム。今回はBlack closetからも新作が出ました!どちらを買うか迷いませんか?この記事ではInstagramでプチプラ子ども服を紹介している、りりん(@riririnrinmama)が、実際購入し、着てみた感想などをご紹介しています。

バースデイのボトム対決!どっちが好き?

まずはバースデイのボトムスコーナーで発見したこちらのデニム。オリジナルブランドのBlack closetやマイリトルワンダーでもなく、デニムコーナーにひっそりと置かれている商品です。

このデニムをはくと「どこのブランド?」と聞かれることがありました。

子ども服で、こんな感じの大人っぽいデニムは珍しいのかもしれませんね。

そして今回はバースデイのオリジナルブランド、Black closetからもダメージデニムが登場しています。

カラーは濃いブルー、薄いブルー、ブラックデニムです。私は薄いブルーの方を購入しました。

BLACK CLOSETはサイズもトドラー(100から120とジュニア(130から150)で展開されていますが

ほとんど同じデザインが出ますよね。

大きくなったきょうだいともおそろいでき、かつデザインも大人っぽいのがいいところ。

デニム好きなら両方購入◎

悩んだ結果、結局私はどちらも購入!Black closetの方はブラックデニムも購入予定です。

どちらも生地がやわらかく、動きやすいので公園遊びが好きなお子さまにもおすすめできます!

コーデ例をご紹介

Black closetはタイニーマノンに雰囲気が似ているので合わせてみると相性抜群でした。

少し落ち着いた大人っぽい感じのコーデになります。

明るい色のデニムは派手なデザインのものと合わせるのがおすすめ。

本当に大人の服とかわらない質感ですよね。

パステルカラーにも合いそうなのでこれから大活躍の予感です。

春の新作デニム、暖かくなるまでに購入を!

まだものすごく寒い時期なので、まだ春物は早すぎると思うかもしれません。でも、デニムは人気で本当に必要な時にサイズがないこともあります。

どうしても欲しい!という方は、春を待たずに早めの購入を。

少し寒さが和らぎ始めたころから夏まで、秋もはけるので持っておくととっても便利ですよ。

著者:riririnrinmama

元記事で読む
の記事をもっとみる