1. トップ
  2. 日本アリーナツアも大成功のTREASURE、「ゴールデンディスクアワード」でのビハインド映像を公開!

日本アリーナツアも大成功のTREASURE、「ゴールデンディスクアワード」でのビハインド映像を公開!

  • 2023.1.31
  • 113 views

YGエンターテインメントの10人組ボーイズグループTREASUREがタイ・バンコクでもファンを熱狂させた。

YGエンターテインメントは1月31日、公式SNSにTREASUREの自主制作コンテンツ「T.M.I」第31話を掲載。ベストグループ賞受賞の栄光を抱いた「第37回ゴールデンディスクアワード」での裏話はもちろん、バンコクで特別な思い出を残したTREASUREの姿が盛り込まれた映像だ。

オン・オフのメリハリがすごい!

 

TREASUREは本授賞式に先立ち、現地の食べ物や文化を楽しんだ。

癒しの時間を十分に満喫したメンバーたちは、ホテル内のジムに足を運び、振り付けの練習へ。完璧な舞台のため、遅い時間まで汗を流した。

(画像=YGエンターテインメント)

公演当日、現場にはTREASUREを待つグローバルファンが集まり視線を集めた。ファンたちはリード曲『HELLO』に合わせて踊るなど熱い声援で雰囲気を盛り上げ、メンバーたちは客席を埋め尽くした青い光の応援棒を眺めながら感動する姿も見せた。

ファンの愛に支えられ、ベストグループ賞のトロフィーまで手にしたTREASUREは、デビュー曲『BOY』から『JIKJIN』『DARARI(ROCK REMIX)』など、様々なヒット曲のステージで現場を一層盛り上げた。

メンバーたちは「ファンの方々のおかげで賞をもらうことができた。ありがとう、愛している」とし「もっとカッコイイ姿で戻ってくるので期待してほしい」と感謝を伝えた。

(画像=YGエンターテインメント)

なお、日本初のアリーナツアースペシャルドーム公演まで成功させたTREASUREは、3月の台北を皮切りにクアラルンプール、ジャカルタ、バンコク、シンガポール、マニラ、マカオ、香港の順でアジアツアーを続け、グローバル人気に火をつける見通しだ。

元記事で読む
の記事をもっとみる