1. トップ
  2. 恋愛
  3. <結婚式に元カノ登場>「気が利かないわね」結婚式で義母の嫁イビリが炸裂!?→さらに、義母は”非常識すぎる行動”に出る!

<結婚式に元カノ登場>「気が利かないわね」結婚式で義母の嫁イビリが炸裂!?→さらに、義母は”非常識すぎる行動”に出る!

  • 2023.1.31
  • 5910 views

みなさんは義家族関係のお悩みはありますか? 今回は、「義母の嫁イビリシーン」と読者の感想をご紹介します。

『旦那の元カノ大好き義母』

彼氏と円満なお付き合いをしていた主人公。 しかしひとつ悩みが… 実は、彼氏の母親が非常に厄介な人だったのです。 とはいえ、なんとか困難を乗り越え、遂に結婚式当日。 準備でバタついていると…?

「気が利かないわね」

出典:instagram

義母が嫌味を言ってきました。 夫は妻を庇って反論しようとしますが、妻は義母の言葉に落ち込みます… さらに、義母は内緒で夫の元カノを結婚式に招待していたのです。 義母のあまりに非常識な行動に、最終的に妻は今後の結婚生活について不安に思うのでした…

読者からの感想

結婚式って一生に一度のとても幸せな日ですよね。それを台無しにする義母の人間性を疑います。 (58歳/女性/専業主婦)
気が利かないのはどっち?って思ってしまうかもしれません。結婚式のめでたい日にまでそんなこと言ってくるなんて思いやりがなさすぎると感じます。 (30歳/女性/派遣)

【原作:アイさん】【漫画:一瑠澪様】


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる