1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義姉「あんた長男の嫁でしょ!?」→”義母の介護”を押し付けてきた義姉。しかし後日、嫁の”鋭い発想”で黙らせる!!<スカッと漫画>

義姉「あんた長男の嫁でしょ!?」→”義母の介護”を押し付けてきた義姉。しかし後日、嫁の”鋭い発想”で黙らせる!!<スカッと漫画>

  • 2023.1.31
  • 22298 views

今回は「義母の介護を”押し付ける”義姉に下った制裁」の漫画をご紹介します。 主人公・カリンと夫のトクサは出先で怪我をしてしまった義母の看病をしていました。 しかし、病室に現れた義姉の一言でひと悶着が…!?

『義母の介護を”押し付ける”義姉に下った制裁』

主人公・カリンと夫のトクサは病室で義母の看病をしていたのですが、 認知症が始まっている義母の介護をしながらの看病に疲弊していました。 そこで2人は退院したら義母を施設に入れようと話していたのですが、 突然お見舞いにやってきた義姉から…。

施設に入れるのを反対する義姉

カリンが義姉を黙らせる!?

トクサが反論するも、負けじと言いたい放題言ってくる義姉でしたが、 後日、カリンが義姉を黙らせることに!?

カリンは義姉のお望みどおりに!?

カリンは「施設には入れず、義姉の家に送ったこと」で義姉を成敗したのでした! その後、義母の介護にお手上げ状態になった義姉は、結局施設に入れることを決めました。 しかし、施設に空きが出るまでの2か月間は義姉の家で義母の面倒を見ることになったのでした…。 以上、「映画館で騒ぐ女性を”黙らせた”方法」の漫画の紹介でした。 (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる