1. トップ
  2. ファッション
  3. もうチェック済?【グローバルワーク】オンオフ問わず大活躍♡「パールアクセ」

もうチェック済?【グローバルワーク】オンオフ問わず大活躍♡「パールアクセ」

  • 2023.1.31
  • 1185 views

上品で華やかな印象を持つパールを使ったアクセが【グローバルワーク】から多数ラインナップしているそう! 今回は、オンオフ問わず大活躍しそうな「パールアクセ」に注目しました。周りの人たちが取り入れる前に一早くコーデにプラスして、リュクスなスタイリングを楽しんでみて♡

※今回ご紹介するのは、フェイクパールや淡水パールのアクセサリーです。あらかじめご了承くださいませ。

リボンのアクセントが華やかな「パールヘアゴム&ブレス」

画像1: 出典:.st
出典:.st

ゴージャスムードを高める大量のパールとしなやかなリボンのアクセントが華やかなブレスレットとしても使えるヘアアクセサリー。いつものスタイルにプラスするだけで一気に華やかな雰囲気をまとえそうなアイテムです。普段使いは勿論、いつもより気合を入れたいという日や結婚式などのパーティーシーンにも活躍しそうですよ。

華奢なゴールドチェーンが女性らしいネックレス

画像2: 出典:.st
出典:.st

キラキラと輝くゴールドチェーンにパールのモチーフが光る華奢なネックレス。こちらの「粒パールネックレス」は、リュクスなムードを漂わせながらも繊細なデザインで、大人っぽく華やかさをプラスできそうなアイテムです。シンプルなトップスと合わせてパールとゴールドチェーンの上品さを引き立ててみて。

顔まわりを華やかに仕上げる淡水パールピアス

画像3: 出典:.st
出典:.st

上品な輝きを存分に味わえる華やかな「淡水パールリバーシブルピアス」。キャッチの方にも淡水パールが付いているので、後ろ姿も華やかにキマるのが嬉しいところ。アップスタイルにしてキャッチのパールも見せると、より可愛くオシャレに仕上がりそうです。

様々なスタイルに合わせやすい淡水パールネックレス

画像4: 出典:.st
出典:.st

淡水パールを連ねたデザインで着こなしのアクセントにぴったりの「淡水パールネックレス」。上品なスタイルには勿論、ロゴスウェットなどのカジュアルなアイテムの外しとしても重宝しそうな優秀アイテムです。長さを調整可能なので、スタイルに合わせて印象を変えられるのも嬉しいところ。オンオフ問わず使える優秀パールアクセはヘビロテの予感です♡

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる