1. トップ
  2. ファッション
  3. これ「完璧すぎる」って!【しまむら】しまらー大絶賛!「大人っぽワンピ」って?

これ「完璧すぎる」って!【しまむら】しまらー大絶賛!「大人っぽワンピ」って?

  • 2023.1.31
  • 2857 views

ワンピ選びに迷っている人必見。人気インフルエンサー@yoahiru.wさんがリアル購入した【しまむら】の「大人っぽワンピ」を一挙紹介していきます。どのアイテムもセンスが光るものばかりです。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみて。

メロー仕立てのブラウンワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

メロー仕立ての切り替えがポイントのブラウンワンピ。@yoahiru.wさんはあえて大きめをチョイスしたそうです。ゆるシルエットで着るとガーリーな雰囲気でより素敵に見えますよね。レースベストとも好相性です。

配色ボーダーワンピでこなれ感たっぷりな着こなしに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベージュ × ホワイトのボーダー柄に紫の配色がポイントになったニットワンピ。大きめの袖先も可愛らしくこなれ感たっぷりに着こなせるワンピースです。@yoahiru.wさんも「完璧すぎる一枚」と絶賛しているアイテムです。

深めのキーネックと落ち感が特徴のスエードポンチワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

高見え効果が期待できるスエードポンチと深めのキーネックがポイントのこちらのワンピ。すとんとした落ち感で体のラインを拾い過ぎないのも嬉しいところ。インナーによって印象の変化も楽しめそうですよ。

今から春までたっぷり着られるホワイトワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今から春先までたっぷりと着られそうなピーチギャザーワンピ。胸元のギャザーがアクセントになった爽やかな風合いの1着です。インナーにタートルを合わせたり、カーディガンを羽織ったり、様々なアレンジを楽しめそうですね。

@yoahiru.wさんチョイスのワンピースはセンスが光るものばかりですよね。ぜひしまパトで好みのワンピースを見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる