1. トップ
  2. 恋愛
  3. 客室露天風呂付の旅館に宿泊。楽しみにしていた露天風呂を、強風で堪能できなかった<新婚旅行でのトラブルエピソード>

客室露天風呂付の旅館に宿泊。楽しみにしていた露天風呂を、強風で堪能できなかった<新婚旅行でのトラブルエピソード>

  • 2023.1.31
  • 8460 views

今回は、実際に募集した「新婚旅行でのトラブルエピソード」をご紹介! 露天風呂を楽しみにしていたのに……。 新婚旅行中、悪天候でトラブルが起こったエピソードです。

風が強くて……

恋愛jp

新婚旅行は、冬の北海道に行きました。 海が目の前にあり、眺めの良い客室露天風呂付の旅館に宿泊をした日のことです。 風の強い日でしたが無事に到着し、海が見える旅館内の部屋で夕食をとっていました。 すると、窓の外に木の束が落ちてくるのが見え……。 「何か今落ちてきたよね」と話しながら、豪華な食事を堪能して部屋に戻りました。 そして、楽しみにしていたお風呂に入ろうと外に続くドアを開けると、外にかけられていた『すだれ』が飛び散っていて……。 旅館の方に修理していただきましたが、再びお風呂に入ろうとすると、また『すだれ』は飛ばされていました。 あまりの強風でお風呂に入るのも寒く、楽しみにしていたお風呂が台無しになりました。 (30代/主婦)

強風で露天風呂が楽しめず……

風が強く、露天風呂の『すだれ』が飛ばされてしまい、楽しみにしていた露天風呂を堪能できなかった投稿者さん……。 皆さんなら、どう気持ちを切り替えますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる