1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の卵料理まとめ!『とろーり玉子のトマトクリームグラタン』、『照焼チキンたまごサンド』など♪

今週新発売の卵料理まとめ!『とろーり玉子のトマトクリームグラタン』、『照焼チキンたまごサンド』など♪

  • 2023.1.31
  • 3263 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!卵料理の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#卵料理

ローソン とろーり玉子のトマトクリームグラタン

とろーり玉子が食欲をそそる濃厚トマトクリームで食べるグラタン。

ローソン 照焼チキンたまごサンド

鶏もも肉のスライスを甘めでコクのあるタレで味付けし、たまごサラダと合わせました。 ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。

来週新発売の#卵料理

セブン-イレブン 特製牛とじ丼 温泉玉子入り

お出汁が効いた食べ進みの良い牛とじ丼です。

セブン-イレブン 和風ぽてとさらだ 玉子のせ

マヨネーズに醤油や出汁を和えて和風の味付けにしたポテトサラダです。

セブン-イレブン 照焼チキンとたまごサンド

鶏モモ肉に、鶏肉の旨味と濃厚でコクのある卵を使用したたまごサラダがやみつきになるサンドイッチです。

セブン-イレブン ハムとたまごのサンド

定番具材のたまごとハムの2種具材を楽しめるサンドイッチです。

ファミリーマート たまごマカロニサラダ

卵黄マヨとオニオンベースのソース・りんご酢で甘味とコクと酸味を出したマカロニサラダです。 ※静岡県の一部では取り扱いがございません。

発売中の#卵料理

ローソンストア100 たまごのシフォンケーキ

ホイップクリーム入りのたまご風味豊かなシフォンケーキです。 ボリュームがあるのでおやつはもちろん、朝食にもおすすめです。

セブン-イレブン 惣菜コッペキーマカレー&たまご

ボリューム感あるコッペパンにキーマカレーとたまごフィリングをサンドした商品。

セブン-イレブン 玉子を味わう 特製天津飯

鶏ガラ醤油の旨みを効かせた餡がたっぷりかかった、ふんわり食感の天津飯です。

ローソン まちかど厨房 海老カツタマゴサンド

どこを食べてもプリッと食感の海老が感じられる海老カツをサンド。海老とタマゴの相性も抜群!

セブン-イレブン たまごピザトースト

たまごとトマトソースを組合わせて香ばしく焼き上げた惣菜パンです。

気になる卵料理の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる