1. トップ
  2. 恋愛
  3. キミ無しじゃ生きていけない♡彼を虜にする効果的な【癒やし】!3位:疲れてるときや落ち込んでるときは最大のチャンス、2位:マッサージで心も体も沼らせる、1位は...

キミ無しじゃ生きていけない♡彼を虜にする効果的な【癒やし】!3位:疲れてるときや落ち込んでるときは最大のチャンス、2位:マッサージで心も体も沼らせる、1位は...

  • 2023.1.31
  • 4367 views

彼氏を沼らせるためには、駆け引きをして「この子を手放しちゃだめだ」と不安がらせるよりも、彼氏のことを誰よりも温かく包み込んであげることで、「俺にはこの子しかいない」と思ってもらうのが近道です。


不安を与えるよりも、「癒やしで彼氏を虜にするための効果的な方法」第1位〜3位を見ていきましょう。

第3位:疲れてるときや落ち込んでるときは最大のチャンス

彼女としては、彼氏が元気なときよりも、疲れたり落ち込んでいるときのほうが頑張りどころ。


人は元気で前向きなときには、友達や同僚など誰とでも仲良く過ごせるけれど、疲れたり、悩んでいたりするときには、「この気持ちを誰に打ち明ければいいんだろう」と困ってしまうことがよくあります。


子供の頃は親に打ち明けるという選択肢があるけど、大人になるとそれも難しいですよね。



そこで、恋人の存在がとても大事になってきます。彼氏から「この子には何でも話せる」と思ってもらえたら、仮に自分以上に可愛い女性が現れても絶対に負けません。


人が恋愛に求めているのは、ルックスよりも深い理解と心の繋がりです。

第2位:マッサージで心も体も沼らせる

男性にとって「彼女にしてもらうマッサージ」は至高です。コリをほぐしてもらえる肉体的な気持ちよさと、好きな人に触れてもらえる精神的な気持ちよさとがセットになれば、プロのマッサージ師にも負けません。


それこそ、「料理で胃袋を掴む」よりも確実かつ効果的に彼氏を虜にする方法です。
お泊りデートやおうちデートのたびに、必ず毎回やってあげてください。しばらくすると彼氏はあなたのマッサージ無しでは心から休めない身体になってしまいます。

第1位は...

第1位は、いい意味で「子供扱い」してあげる



すべての男性には、マザコンの部分が必ずあります。大人になって独り立ちした後も、「お母さんみたいな存在に、甘えたいなぁ」という願望を潜在意識レベルで必ず持っているのです。だからこそ男性は、彼女に対してたまに甘えたり、子供っぽい一面を見せることがあるわけです。


たまにでいいので、頭をなでなでしたり、「おいで?」とハグしてあげたりなどの「子供扱い」をしてあげてください。「彼女でもあり、母親的な存在でもある」と思われたら、絶対に彼氏はあなたから離れられなくなります。

おわりに

今回ご紹介したのは、単なる「好きな人」から「一生そばにいたい人」と思われるようになるための秘訣です。ぜひこれらを意識しながら今の彼氏さんと付き合っていってください。


(遣水あかり/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる