1. トップ
  2. 恋愛
  3. 関心は早くも2世へ…俳優ソン・ジュンギの“再婚&妊娠”を世界中が祝福、誕生は今夏?

関心は早くも2世へ…俳優ソン・ジュンギの“再婚&妊娠”を世界中が祝福、誕生は今夏?

  • 2023.1.31
  • 524 views

俳優のソン・ジュンギが、元女優のイギリス人女性ケイティ・ルイーズ・ソーンダースとの再婚とともに“2世”が生まれることを伝え、韓国国内外のファンから熱い祝福が殺到している。

昨年12月、ソン・ジュンギはとある女性との熱愛が噂された。ソン・ジュンギ側は直ちに熱愛を認め、「一人の女性と良い感情で出会いを続けている。二人の出会いを温かい視線で見守ってほしい」と伝えたことがある。

その後、ソン・ジュンギのガールフレンドに対するさまざまな推測が浮上。熱愛発覚以前の昨年9月に開かれた授賞式「2022 APAN Star Awards」で大賞を受賞したソン・ジュンギは、「愛するケイティ」と感想を述べていた。この発言により、ソン・ジュンギのガールフレンドが1歳年上の“ケイティ”・ルイーズ・ソーンダースという情報が広がったのだ。

ソン・ジュンギの“愛の軌跡”

 

以後、ネット上には、産婦人科での目撃談で広がった妊娠説、空港で左手薬指に指輪をしていたことによる結婚説、過去の出産説、10歳の娘がいるという未婚の母説まで、さまざまなデマや噂があふれたが、ソン・ジュンギの所属事務所は「確認不可」の立場を固持。好奇心をそそったりもした。

結局、ソン・ジュンギは公開熱愛から約1カ月後に結婚をサプライズ発表。1月30日、自身のファンカフェに「お互いに大切な時間を共にしてきたケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんとこれからの人生を共にすることを誓った」と明らかにした。

ソン・ジュンギはガールフレンドについて「彼女は善良な心を持ち、自分の人生を情熱的に生きてきた。尊敬されるほど賢く、素敵な人だ。そんな彼女のおかげで、私はより良い人になりつつある」と愛情を示している。

ソン・ジュンギ

同日、婚姻届を出し終えたというソン・ジュンギは、新しい生命が訪れたとも明らかにしており、より大きな祝福を受けた。「自然と、私たちは幸せな家庭を作ろうという夢をともに願うようになった。お互いの約束を守るために多くの努力をしてきたし、心からありがたくも、私たち二人の間に大切な生命もともに訪ねてきた」とし、「そして今日、深い信頼と愛を土台に、夫婦としての人生を始めるために婚姻届を出してくるところ」と伝えた。

関心は早くも2世へ…

 

ソン・ジュンギの所属事務所側もやはり「ケイティ・ルイーズ・ソーンダースと結婚する予定で、妊娠も事実だ」とし、「ソン・ジュンギとケイティは今後、結婚式を挙げる予定だが、時期は具体的に決まっていない」と立場を明らかにしている。

結婚に続き妊娠のニュースまでもが伝わると、“ソン・ジュンギ2世”への関心も急速に高まることに。今や世界的な人気を誇る韓流スター、ソン・ジュンギの吉報は、韓国のみならず、中国、日本など海外メディアも大々的に報じている。

世界中のネットユーザーは、ソン・ジュンギとケイティが抜群のビジュアルの持ち主であることから、生まれてくる子供も見目麗しいはずだと期待感を示している。なお2人の子供は今年8月に生まれてくるのではないかと、早くも噂されている状況だ

2019年の離婚から4年。新たな家庭を築き、父親になったソン・ジュンギが今後、どのような歩みを見せるのかに世界中の関心が集中する見通しだ。

(記事提供=OSEN)

◇ソン・ジュンギ プロフィール

1985年9月19日生まれ。2008年、大学生のときに映画『霜花店 運命、その愛』に出演しデビュー。いくつかのドラマ出演を経て、2010年に『トキメキ☆成均館スキャンダル』の主要キャストに抜擢されブレイク。2012年にはドラマ『優しい男』、映画『私のオオカミ少年』の出演を機に一躍人気俳優に。2013年に陸軍に入隊し、2015年に除隊した。翌年にドラマ『太陽の末裔~Love Under The Sun~』で復帰し、同作で共演したソン・ヘギョと2017年に結婚するも、2019年6月に離婚した。

元記事で読む
の記事をもっとみる