1. トップ
  2. 恋愛
  3. 会員制スーパーに行きたいセコママ…「LINE交換して」しつこい催促が続き→連絡先を教えたことで【事態は悪化】してしまう!

会員制スーパーに行きたいセコママ…「LINE交換して」しつこい催促が続き→連絡先を教えたことで【事態は悪化】してしまう!

  • 2023.1.31
  • 8032 views

皆さんはママ友関係のお悩みはありますか? 今回は、「セコママにしつこくせまられている話」を紹介します。

『しつこいセコママの話』

主人公の娘には、幼稚園で仲が良い子がいました。 しかし、主人公はその子のママがとても苦手… そのママは会うたびに嫌味を言ってきて、それでいてかなりセコイママでした… 娘のお弁当に年会費がかかる大型スーパーマーケットの商品を入れているというと、連れて行ってと言いだすセコママ。 セコママはタダで大型スーパーマーケットに行きたいようで、 主人公が車を出してくれるのを期待している様子。 会うたびに大型スーパーマーケットの話をしてくるセコママに、主人公はウンザリ… 娘には申し訳なく思ったものの、少し距離を置くようにしたのでした。 しかし、セコママの催促は止まらず… 仕方がなく、連絡先を交換した主人公。

連絡先を交換すると…

出典:instagram

連絡先を交換すると、さっそくセコママから通知が。 なんと他のママ友も誘おうと提案してきたのです… セコママの暴走は止まらず… 連絡が来るたびになんとかセコママをかわし続けていましたが、結果的にさらにストレスが溜まるようになってしまったのでした…

いつでも連絡できる状況になってしまい…

主人公とセコママはいつでも連絡できるように。 苦手なママ友とはいえ、娘が仲良くしているお友だちのママとなると気を遣いますよね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる