1. トップ
  2. ファッション
  3. コレ目がけて、行きたい!【しまむら】隅々までかわいい♡「おしゃれワンピ」

コレ目がけて、行きたい!【しまむら】隅々までかわいい♡「おしゃれワンピ」

  • 2023.1.31
  • 2580 views

コーデに迷ったときに頼りになるワンピースが欲しいなら、隅々まで可愛いアイテムが揃う【しまむら】をチェックしてみて。【しまむら】には「コレ目がけて行きたい! 」と思わせる「おしゃれワンピ」が勢揃い。細部までこだわりを感じられるハイクオリティ商品が続々登場するので、ぜひ最後までご覧ください。

どこから見ても可愛いおしゃれワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

アシンメトリーの切り替えと異素材ミックスデザイン、ボタン使いなど、隅々まで抜かりなく可愛いワンピース。【しまむら × 星玲奈さん】コラボワンピは、プチプラとは思えないデザイン性の高さが魅力。歩くたびに裾がふわふわなびき、お出かけ気分が盛り上がりそうです。

コレ目がけてしまむらへ行きたいホワイトワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@yoahiru.wさんが「胸元のギャザーが可愛すぎる♡ 」とコメントしているホワイトワンピ。メリハリ感のあるデザインでのっぺり感を払拭できるワンピースは、1枚サッと着るだけでサマ見え。コートを脱いでも手抜きに見えないおしゃれを楽しめそうです。春まで使えるワンピは「コレ目がけてしまむらへ行きたい! 」そんな気持ちにさせられます。

プチプラの域を超えたハイクオリティワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドロスト仕様の裾とアシメデザインのフレアシルエット、360度どこから見てもキュートなワンピース。@minamii.__さんも「本当に可愛くてお気に入り」とコメントしているワンピースは、細部にまでこだわったクオリティの高さに脱帽。

番外編 可愛すぎて買わずにはいられない♡ ひと癖デザイン ジャンスカ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ネックラインのひと癖デザインがハイセンスなジャンパースカート。深いVネックにストラップを装飾したジャンスカは、周りに差がつくおしゃれを楽しめそう。広がりすぎない美シルエットでスタイルアップ効果も期待できます。インフルエンサーの@minamii.__さんは、「プチプラの割には丈の長さもあって、高身長さんにもオススメ」と推しています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nappi_tknkgram様、@minamii.__様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる