1. トップ
  2. ファッション
  3. ね、値下げ中だと?!【GU】完売待ってー!!「クロップドパーカー」

ね、値下げ中だと?!【GU】完売待ってー!!「クロップドパーカー」

  • 2023.1.31
  • 2990 views

今の季節から春先まで、何かと使えそうな【GU(ジーユー)】の「クロップドスウェットパーカ」。絶賛大人気の品が、なんと今なら¥990(税込)の超お得価格で手に入るんだとか。
今回はそんなクロップドパーカーの魅力に迫っていきます。スタッフコーデ例と共に紹介していくので、ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

白パーカーで冬コーデの爽やか度をUP

画像1: 出典:GU
出典:GU

チェック柄のメンズ風コートから、真っ白なパーカーをチラリと見せたスタイリング。重たく暗い印象になりがちな冬のアウターコーデも、白パーカーがあれば一気に爽やかな雰囲気にチェンジ。
このパーカーは綿とポリエステルの楽ちん素材なので、デイリーに気兼ねなく着られるのが嬉しいところ。5カラー × 7サイズ展開なので、お気に入りの1枚をぜひ探してみて。

春色パンツを合わせて季節を先取り!

画像2: 出典:GU
出典:GU

高崎問屋町店スタッフのAkariさんは、クロップドパーカーに春らしいフレッシュグリーンのパンツを組み合わせ。季節先取りのコーディネートで、なんだかお出かけが楽しくなりそうですね。
クロップドパーカーのコンパクトな丈のおかげで、バギーパンツを合わせてもバランスを保ちやすいのがGOOD。美脚を目指したい方や、腰回りをスッキリと見せたい方に特におすすめ♪

ボリューム袖が女子っぽかわいい♡

画像3: 出典:GU
出典:GU

クロップドパーカーにミニ丈ボトムを合わせた、ギャルチックなY2K風ファッション。ラフなパーカーにあえて女子っぽアイテムを組み合わせるという、バランスの良さに注目です。
程良いボリューム袖、そして肩の落ちたようなデザインが、絶妙なこなれ感をプラスしてくれそう。楽ちんなのにかわいいスタイルだから、アウトドアやテーマパークデートにもイチオシかも。

オレンジパーカーでコーデに元気をプラス

画像4: 出典:GU
出典:GU

GUのクロップドパーカーは、定番色のほかオレンジやミントブルーのような派手色も登場しています。いつもと違った自分を演出したいなら、思い切って派手色を選ぶのもアリ。
短めパーカーから、ロンTをチラ見せさせるというテクニックにも注目。季節の変わり目のスタイリングとして、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

GUのクロップドパーカーは、5色買っても5,000円以下ととってもお買い得。ぜひ完売前に狙ってみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる