1. トップ
  2. お仕事
  3. 【何も覚えてない女】「それ、本当に私ですか?」関係した男も覚えてなくて修羅場に…

【何も覚えてない女】「それ、本当に私ですか?」関係した男も覚えてなくて修羅場に…

  • 2023.1.31
  • 6291 views

世の中には色んな人がいます。たとえば、何も覚えていないタイプ。今回は、記憶力の低さと男性関係にルーズな性格が重なった結果、職場に大事件を起こした女性の話を紹介します。

感じがイイ細身の美人

私が以前勤めていた会社の同僚にWさんという女性がいました。
30代前半のバツイチでスラっとした細身。顔立ちも良く、若く見えました。
初対面の時からニコニコと感じが良く、すぐに仲良しに。

ただ仕事は余りできず、他人任せ。それでも、憎まれない得なキャラクターでした。

記憶力が極端に低い

しかし、半年ほどが過ぎると違和感を覚えるように。
何度も話した事を全く覚えておらず会話にならない。仕事も変更があると覚えるまで5回は伝えなくてなりません。
30秒前に話した事と真逆の行動を取られて唖然とした事も。

噂では「男性関係がルーズ」とも言われていました。誘われると簡単に「良いよ」と付き合うので二股三股になる事もしばしば。
ただ本人に全く悪気はなく「忘れてた」と平然と答えるのだそう。

社内で二股大騒ぎ

そして、ある時、とうとう社内の男性2人が大ゲンカに。デートの約束をダブルブッキングしてしまったらしく、会社の玄関で2人は鉢合わせ。「付き合ってるのは俺」と殴り合いに発展。
残業で残っていた社員が何とか収めましたが、1人は軽いケガで病院に行くハメに。

当のWさんはと言えば「あれ?」と言っただけで、2人を残して帰宅してしまったそうです。

本当に色んな人がいます

Wさんは、それからも何事もなかったかのごとく勤務。ケンカした男性2人には何の説明もありませんでした。
その後も、Wさんの性格を知らない男性が口説いているのを、複雑な思いで見守る同僚達でした。

キレイで感じがイイ女性、男性なら惹かれるのが当たり前。
滅多にいるタイプではありませんが、こんな女性もいます。熱くなる前に良く見極めてくださいね。

ftnコラムニスト:kanonmaru

元記事で読む
の記事をもっとみる