1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】それは反則...!女性からの「誘惑に弱い男性」ランキング<第1〜3位>

【星座別】それは反則...!女性からの「誘惑に弱い男性」ランキング<第1〜3位>

  • 2023.1.31
  • 2672 views

イケメンでスタイル抜群!おまけに仕事もできる!という男性は分かりやすくモテますが、そうでなくても女性からお誘いが絶えない人はいます。
そういった男性は、誘いやすい空気を醸し出しているもの。
好きな人やパートナーがランクインしていたら対策が必要かも。


そこで今回は、星座別に「女性からの誘惑に弱い男性」の1~3位をお送りします!

第3位:おひつじ座

常に刺激を求めているおひつじ座男性は、放っておいたら何をしでかすか読めないタイプ。
ただ誰でもいいわけではないので、誘いに乗るか乗らないかはおひつじ座男性次第。
好みのタイプからのお誘いはチャンスと捉えるので危険かも。

第2位:いて座

冒険心が強いので、誘われたらとりあえず乗ってみるのがいて座男性のスタイル。
恋愛を意識していない場合でも、女性としてではなく友達として仲良くしよう!という心理が働くようです。


彼女からすると気分の良いものではないですが、フットワークの軽さは容認しておいた方がいいかも。

第1位は...

第1位は、うお座。


その場の雰囲気に飲まれやすいうお座男性は、言い寄られたら断れない性格。
「断ると相手を傷つけてしまうかも」「せっかく誘ってくれたから」と、優しい性格が誘惑の良さを助長しています。
軽い気持ちで始めた関係が、いつの間にか本気になりやすいタイプなので要注意でしょう。


(華蓮karen/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる