1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「お前なんてなんの価値もないんだから」父を亡くした妻を“さらに追い詰める”…悪魔のような夫に反撃!

夫「お前なんてなんの価値もないんだから」父を亡くした妻を“さらに追い詰める”…悪魔のような夫に反撃!

  • 2023.1.31
  • 7440 views

できることなら夫婦仲は良好でありたいものですが、相手が自分勝手だと、苦労することも多いのではないでしょうか。そこで今回は、身勝手な夫をテーマにしたお話「嫁を家政婦扱いするモラハラ夫への制裁」を紹介します。

『嫁を家政婦扱いするモラハラ夫への制裁』

主人公・アンは父親を亡くし実家に帰省していたのですが、突然夫・タクから「今すぐ帰ってこい!俺の飯はどうしたんだ」と怒りの連絡が入りました。 アンは事前に帰省することを伝え、ご飯の作り置きを置いていたのですが…。 夫は「作りたてのご飯しか食べたくない!」とわがままを言い、せっかく作っておいたご飯をすべて捨ててしまったのです! その後、父親を亡くし傷心するアンをよそに、タクは離婚をほのめかし始めます。

ひどすぎる…

lamire
https://lamire.jp/650435
lamire
出典:Youtube

そしてタクは「離婚されたくなかったら悔い改めろ」と言って、一方的に連絡を絶ってしまいます。 夫の悪魔のような発言に心を痛めるアン。 最低すぎる対応に、堪忍袋の緒が切れたアンはとある方法で『反撃』を決意。 完全に見捨てられてしまったモラハラ夫は自業自得な末路を迎えるのでした。

モラハラ夫・タクに見事反撃したアンに拍手!

妻を見下していた夫・タクに訪れた自業自得な結末…。 アンの快進撃にスカッとしましたね! (lamire編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらのお話はフィクションです。

元記事で読む
の記事をもっとみる