1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏がデートをドタキャン…「今日はほんと楽しかった!」突然の誤爆で”浮気発覚”!?すべてを察した彼女は別れを決心…!

彼氏がデートをドタキャン…「今日はほんと楽しかった!」突然の誤爆で”浮気発覚”!?すべてを察した彼女は別れを決心…!

  • 2023.1.31
  • 7439 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

デートをドタキャンされるも…

彼氏とデートの約束をしていたところ、当日になって「体調が悪いから今日は行けない」とLINEがきました。 お互い大学が違うため、久しぶりに会えると楽しみにしていたこともあり、とても残念な気持ちに。 夕方頃、彼氏に「体調大丈夫?」とLINEをすると「今日はほんと楽しかった! また行こ!」というLINEが返ってきました。 「えっ?私、今日あなたと出かけてないけど…」とLINEを送ると、「送る相手間違えた(笑)ごめん(笑)」と返ってきました。 私には当日のデートをドタキャンしておいて、違う女性と遊びに行っていたことが分かり、すぐにお別れを言いました。 (10代/女性)

パートナーの浮気が発覚してしまい…

思いがけないことがきっかけで発覚した相手の浮気… 信じていた相手から裏切られてしまうショックは大きいでしょう。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる