1. トップ
  2. レシピ
  3. 「外食しなくていいじゃん!!」【コストコ】美味さレベチ♡ おすすめ「冷凍食品」とは!?

「外食しなくていいじゃん!!」【コストコ】美味さレベチ♡ おすすめ「冷凍食品」とは!?

  • 2023.1.31
  • 2603 views

ボリューム満点のこだわり商品が揃う【コストコ】には、コストコ通も「外食しなくていいじゃん!!」と驚くほどクオリティの高い「冷凍食品」があるそう。冷凍庫にストックしておけば、毎日のご飯作りがちょっぴり楽になるかも!

まるでレストラン!「ビーフラザニア」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

これがおうちで食べられるの……!? と疑ってしまうようなお店クオリティのこちら。コストコ通の@ittoku_channelさんによれば「海外滞在中に食べたものと変わりないくらい美味しくて、レストラン品質」のお味だそう。「レストランへ行く必要なし」と絶賛されているので、本格的なラザニアを手軽に楽しみたい方におすすめです!

ホームパーティーにもぴったり!「フィロ生地のミニタルト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

1口サイズが嬉しいこちらのタルト。@ittoku_channelさんによると「小さめサイズのタルトが48個入っていて、『クリームチーズとバジル』『夏野菜とパルメザン』の2種類」が楽しめるそう。オーブンで焼くだけの簡単調理なので、ストックしておけば急な来客にも重宝しそうです!

大きな具材がごろごろ「帆立 & 海老グラタン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

寒い季節にぴったりなグラタンも、コストコでは1kg超え! 思う存分たっぷりと楽しめます♡ @costco__1さんによると「海老はぷりぷりだし帆立は大きい」「老若男女にウケる味」とのこと。「冷凍もできる」そうなので、大容量で食べ切れるか心配な方も大丈夫! 小分けにして冷凍しておけば、あと1品おかずが欲しい時にも助かりそうですね!

驚きのビッグサイズ!? 「広島産 冷凍牡蠣」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、@costco_hackerさんが「大きくてビックリ!」と大絶賛するこちら。1つ1つバラバラに冷凍されているので、使いたい分だけ解凍できるのが嬉しいポイント。@costco_hackerさんによると「カキフライやかきカレー、かきの炊き込みご飯」にするのもおすすめだそう。ストックしておけば、料理の幅が広がりそうです♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco__1様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる