1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2023年1月31日(火)の運勢

マークさんが占うあなたの2023年1月31日(火)の運勢

  • 2023.1.31
  • 12044 views

【牡羊座生まれ】 1月31日の運勢の点数は80点

総合運

思いがけない人物からの連絡がありそうな日。旅行先で知り合った人物や、引っ越していった友達などと久々に会話を交わし、懐かしい思い出話に盛り上がるでしょう。今日をキッカケに、成長した自分を実感でき、明日への意欲が湧いてくるはず。

恋愛運

情報に振り回されてしまいそうな日。恋の成就に関する幸運な話は、今日はなさそうです。うまい話でも乗らないようにしましょう。

仕事運

波乱含みの一日の予感。計算違いや書類の不備など、単純なミスに注意しましょう。自分1人で厳しければ周囲に助けを求めましょう。

ラッキープレイス:コインパーキング

ラッキーグッズ:ヘルスメーター

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:5

【牡牛座生まれ】 1月31日の運勢の点数は61点

総合運

いろんな情報に振り回されて、自分の選択に迷いが生じてしまいそうです。どんな内容でも鵜呑みにせず、自分自身で情報の正しさをはかる目安を持ちましょう。自分の意見に自信が持てない場合は、両親に相談すると良いでしょう。

恋愛運

ハプニング的な恋愛が起こりそうな暗示。旅行先で出会った人や、昔別れた幼馴染など、思いがけない人物と縁がありそうです。

仕事運

口が災いのもとになりそうな時。オフィスでのおしゃべりは禁物。スケジュールの調整は、先方の予定を確認してからにしましょう。

ラッキープレイス:フィットネスジム

ラッキーグッズ:スケジュール帳

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:1

【双子座生まれ】 1月31日の運勢の点数は54点

総合運

他人と比べて落ち込みやすく、自己中心的な考えに陥りやすい1日でしょう。今日、何かを判断する時は、何より協調性を一番に考えましょう。今まで固い友情に結ばれていた友情ももろく壊れやすい時なので、言動には注意が必要です。

恋愛運

自分の気持ちが揺らぐ時。あなた自身の心のアンテナを信じて、周囲に惑わされないように。恋で迷ったら両親に相談しましょう。

仕事運

順調な仕事運です。マニュアルに沿った行動をすれば、アクシデントも対応できるでしょう。手帳をこまめに開き、確認すると

ラッキー。

ラッキープレイス:宝くじ売り場

ラッキーグッズ:ブローチ

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:9

【蟹座生まれ】 1月31日の運勢の点数は59点

総合運

今日1日、いつも以上にアンテナを張り巡らせましょう。あなたのすぐそばに、

ラッキー情報が眠っている暗示です。それは一見、当たり前のことすぎて、聞き逃してしまうかもしれません。柔軟な発想で物事を捉えれば、きっと見つかるはず。

恋愛運

恋の危険信号。今まで固い絆で結ばれていた関係が、もろく崩れそうな暗示です。今日異性と接する時は、協調性を重んじましょう。

仕事運

仕事運はまずまずです。今日は思慮深さが大切な一日。朝から様々な情報が飛び込んでくるので、しっかりと内容を確認しましょう。

ラッキープレイス:バスターミナル

ラッキーグッズ:ファッション雑誌

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:3

【獅子座生まれ】 1月31日の運勢の点数は80点

総合運

あなたのもとに、思いがけない便りが舞い込んできそうです。それは昔好きだった人物からの手紙かもしれません。資格試験などの合格通知かもしれません。突然の手紙に、驚かされることもあるでしょう。それらは積極的に受け止めると吉です。

恋愛運

あなたのすぐ近くに、恋の幸福がひそんでいます。それはあたりまえのことすぎて、聞き逃してしまいそう。細心の注意を払って探しましょう。

仕事運

やや停滞した運気です。今日は先輩や上司の意見に素直に従いましょう。デスクの整理をするとツキがヤってきそうです。

ラッキープレイス:親戚の家

ラッキーグッズ:ジュエリーケース

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:3

【乙女座生まれ】 1月31日の運勢の点数は53点

総合運

新しいことにチャレンジしてみたくなる時。いつもより好奇心が旺盛になり、活動的になるでしょう。ただし、目的意識をしっかり持って行動しなければ、大きなミスにつながる可能性も。新たなことを始めるときこそ、慎重になりましょう。

恋愛運

嬉しい恋の便りがありそうです。昔好きだった人からの手紙や、突然のラブレターなどに驚かされそう。積極的に受け止めた方が吉。

仕事運

波乱の運気です。トラブルメーカーになりやすい暗示があるため、今日一日は慎重に過ごしましょう。仲間と連絡を密に取ることです。

ラッキープレイス:歩道橋

ラッキーグッズ:ポストカード

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:6

【天秤座生まれ】 1月31日の運勢の点数は78点

総合運

新たな異性との出会いがありそうな日。それは、あなたの能力や才能を伸ばすのに、必ずプラスとなるような人物でしょう。また、以前は親しかったのに疎遠になってしまった人物に連絡を取ってみることで、状況が好転するかもしれません。

恋愛運

その場の気分に流されてしまいそうなサイン。軽率に行動すると後で後悔しますので、今日、異性と話す時は慎重に。

仕事運

ケアレスミスに注意したい時。今日一日は、何事にも細心の注意を払いましょう。特に、コピーの取り間違いには要注意。

ラッキープレイス:屋上

ラッキーグッズ:ポケットティッシュ

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:4

【蠍座生まれ】 1月31日の運勢の点数は71点

総合運

家族とのきずなが深まりそうな日です。家族の誰かと、たわいのない話題で盛り上がるなど、楽しい雰囲気に心が休まるでしょう。悩み事を相談すると、的確なアドバイスをもらえそうです。今日は家にいる時間を長くすると良いでしょう。

恋愛運

好みの異性との出会いに期待できそうな日。あなたの能力や才能を伸ばしてくれるような異性と出会えそうです。

仕事運

仕事面でハッピーな暗示。上司からの推薦で、希望していた部署に移動できる暗示が。通勤の昇り降りは階段を使うと

ラッキーです。

ラッキープレイス:地下街

ラッキーグッズ:オーナメント

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:2

【射手座生まれ】 1月31日の運勢の点数は96点

総合運

いろいろなことを見聞きすることで、有益な情報が飛び込んできそうな1日。新たに習い事やスポーツなどを始める準備をすると、どんどん世界が広がっていくでしょう。大きな目標がある人は、尊敬できる人物との出会いがありそうです。

恋愛運

身内に恋の相談をしてみましょう。的確なアドバイスをもらえたり、あなたにぴったりの異性を紹介してくれたりしそうです。

仕事運

好調な運気です。新たなプランや契約も思いどおりに進みそうです。今日は対人運にもツキがあるので、積極的に話しましょう。

ラッキープレイス:博物館

ラッキーグッズ:少女マンガ

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:8

【山羊座生まれ】 1月31日の運勢の点数は77点

総合運

今日は何かとツキがありそう。友人からの誘いが多く、やや忙しくはなりそうですが、それだけ嬉しいメリットが得られるでしょう。また、今日舞い込んでくるおいしい話は、乗ってみてもOKです。ただし欲張らず、今日限りにすることです。

恋愛運

異性との交際が、あなたに

ラッキーをもたらしてくれるでしょう。習い事やスポーツを始めると、新たな出会いの予感です。

仕事運

勘が冴え、好調です。先を見越した仕事の進め方に上司は大満足するでしょう。前向きな姿勢で仕事に取り組むことが重要です。

ラッキープレイス:スーパーマーケット

ラッキーグッズ:メモ帳

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:9

【水瓶座生まれ】 1月31日の運勢の点数は94点

総合運

今までの努力が、形となって結果を出す日。あなたの誠実さが周囲に高く評価されるでしょう。尊敬のまなざしを受けたり、頼られることが多くなったりしそうです。今日はあなたの才能を十分に発揮できる時なので、思い切った行動が吉です。

恋愛運

交際に出費がかさみそうな日。ただし臨時収入もありそうです。今日、お金に関する話を持ってくる異性とは、つき合ってもよいでしょう。

仕事運

周囲の視線が気になる時。今日は周囲のことを最優先して考えるように行動してください。特に頼まれごとは責任を持って対応しましょう。

ラッキープレイス:待ち合わせモニュメント

ラッキーグッズ:湯呑み

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:2

【魚座生まれ】 1月31日の運勢の点数は43点

総合運

数多くの情報に振り回されてしまいそうな日。様々な噂が飛び交いますが、必ず噂の出所を確かめるようにしましょう。残念ながら、今日はあなたにとっての

ラッキー情報はなさそうです。うまい話も乗らないように注意しましょう。

恋愛運

誠実な態度が幸運を呼ぶ日。あなたらしい魅力が輝く時ですので、恥ずかしがらず大胆な行動をしたほうが吉です。

仕事運

穏やかで安定した運気。今日は自分自身に厳しく、何事も積極的に取り組むと良いでしょう。仕事を早く、確実にこなせるはずです。

ラッキープレイス:非常階段

ラッキーグッズ:手ぬぐい

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:3

ラッキーカラー:アンバー

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる