1. トップ
  2. 恋愛
  3. “最もセクシーな男性”に選ばれた人気俳優、「マッチングアプリを利用中」と明かす

“最もセクシーな男性”に選ばれた人気俳優、「マッチングアプリを利用中」と明かす

  • 2023.1.30
  • 3387 views

過去に“最もセクシーな男性”に選ばれた俳優のマイケル・B・ジョーダンが、マッチングアプリを利用していることを告白。(フロントロウ編集部)

マイケル・B・ジョーダンがマッチングアプリで恋人探し

映画『クリード』や『ブラックパンサー』などの出演作で知られ、米Peopleが毎年発表する「最もセクシーな男性」の2020年度版で1位に輝いたこともある俳優のマイケル・B・ジョーダンが、マッチングアプリを利用していることをコメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』で明かした。

マイケルが利用しているのは、セレブの利用率が高いことで知られる紹介制マッチングアプリのRaya(ラヤ)。実際、Rayaではこれまでにベン・アフレックやドリュー・バリモア、チャニング・テイタム、デミ・ロヴァート、リゾ、ナイル・ホーラン、ショーン・メンデスなど、挙げたらきりがないほどたくさんセレブの目撃談がある。

画像: マイケル・B・ジョーダンがマッチングアプリで恋人探し

昨年6月に恋人のロリ・ハーヴェイと破局したことが明らかになったマイケルは、『サタデー・ナイト・ライブ』のオープニングトークで「初めて公の場で別れを経験した。失恋したあと、たいていの人は『もっといい体型になろう』って思う。でも、僕はすでに『クリード』仕様の体型だったんだ。だから、『新しい言語でも学ぼう』と思った」と言うと、「今、Rayaにいる(Estoy en Raya)」とスペイン語でマッチングアプリのRayaを利用していることをぶっちゃけた。

ちなみに、マイケルと付き合いたいという女性は山ほどいると思うが、本人いわくかなり理想が高いそうで、「(交際相手に求める条件のひとつは)自分のことがちゃんとケアできている人。(でもそれはほんの一部で)リストがあります。だから僕はまだシングルなんだと思います」と過去にPeopleのインタビューで自虐気味に語っていた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる