1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女が「ワタシって愛されてるなぁ」と感じた彼氏の一言とは...?頼りになって惚れ直したエピソード vol.2

彼女が「ワタシって愛されてるなぁ」と感じた彼氏の一言とは...?頼りになって惚れ直したエピソード vol.2

  • 2023.1.30
  • 3598 views

女性は、やはり彼氏には「頼られるより頼りたい」という考えの人が多いですよね!


今回は「頼りになって惚れ直したエピソード」をご紹介します。

私の彼ってこんな時頼れるんだ......

気分が乗らないと絶対に外出しないインドアな彼。


ある日、私の仕事帰りにまさかの電車の遅延......。全く帰宅時間の見込みが立たず途方に暮れていた時。
普段なら絶対に言わないのになんとなく彼に「迎えに来て!」と頼んでみたのです。
時間も遅かったので「さすがに来てくれないよな〜」と思いながらタクシー代を調べていると......


「どこまで行けばいいの?どこで止まってる?」とすぐに電話をくれたんです!
その後、私がいた駅まで車で迎えにきてくれ、家まで送り届けてくれました。


ふと「愛されてるなぁ」と呟くと、彼は「そうだよ。愛してるからこんな時くらい、いくらでも頼れよ。」と言ってくれました。
これ以降、急な電車遅延や見合わせの時に頼らせてもらい、更に愛情が深くなっている気がします。
(27歳/飲食業)






◇いざという時は頼りになる男性は素敵ですよね。このようなトラブル時に意外と2人の仲が深まったりするのかもしれません。


(ハウコレ編集部)

『元カノから嫌がらせ』を受ける毎日...彼に相談したいけど...

「迷惑かけちゃうかな」彼氏の元カノから嫌がらせを受けていることを伝えると......

元記事で読む
の記事をもっとみる