1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「頼りがいあってカッコいい♡」パソコン操作に困っていると...頼りになって惚れ直したエピソード vol.5

「頼りがいあってカッコいい♡」パソコン操作に困っていると...頼りになって惚れ直したエピソード vol.5

  • 2023.1.30
  • 2589 views

女性は、やはり彼氏には「頼られるより頼りたい」という考えの人が多いですよね!


今回は「頼りになって惚れ直したエピソード」をご紹介します。

パソコンに詳しい彼の姿にキュン...!

彼が家に遊びに来てくれた時のエピソードです。


携帯の画像をパソコンに取り入れたいのに、私は同期の仕方も分かりませんでした。
というよりパソコンの容量が足りないため画像すら読み込めなくて、何をどうしたら良いのか分からない状態でした......。


そんな時、隣でまったりしていた彼が「パソコン動かないの?俺がやろうか?」と言ってくれました。
彼がパソコン内の使ってないアプリやファイルを消して、携帯の画像をパソコンに取り入れることができました。


普段眼鏡をかけている彼が、眼鏡を外した姿を見て「パソコンにも詳しくて、眼鏡を外した姿もカッコいい♡」と思いました。


(35歳/会社員)


◇彼のさりげない優しさが素敵だなと感じるエピソードでした。
自分ができなくて困っていることをさらっとこなしてくれるとキュンとしますよね♡


(ハウコレ編集部)

【コンビニバイトの彼】しつこいお客さんに困っていると...

男性客に声をかけられることが多いコンビニバイト。しつこいお客さんから守ってくれた彼のセリフに胸キュン♡



元記事で読む
の記事をもっとみる