1. トップ
  2. ファッション
  3. スタイルアップ効果ピカイチ!【GU】ヘビロテ確定♡“マーメイドニットジャンパードレス”

スタイルアップ効果ピカイチ!【GU】ヘビロテ確定♡“マーメイドニットジャンパードレス”

  • 2023.1.31
  • 2339 views

『GU』から発売中の「マーメイドニットジャンパードレス」はもうチェックした?着こなし自在で、ロングシーズン活躍が期待できるアイテムなんだとか!

今回はそんな注目の「マーメイドニットジャンパードレス」の魅力をご紹介♡気になる人は要チェック!

【GU】マーメイドニットジャンパードレス

GU

出典:@neni.mo

マーメイドニットジャンパードレス 2,990円(税込)

こちらが今回紹介する『GU』の「マーメイドニットジャンパードレス」。名前の通りニット素材でできた冬にぴったりなジャンパードレスで、伸縮性が備えられているので心地よく身体にフィットするそう…。着心地がいいのはもちろん、イマドキな深めのV字ネックデザインになっているのもポイントなんだとか。

カラーはオフホワイトとブラックの全2色がラインナップ。レイヤード次第でどんなテイストにもなれそうなベーシックカラーで登場しているみたい。

【ブラック】クールで大人っぽ
GU

出典:@neni.mo

締め色のブラックは、クールで落ち着いた印象に仕上げてくれるカラー。大人っぽいコーディネートやテイストを好む人におすすめ。インナーにはブラウンやベージュなどの明るい色味をチョイスしてあげるとバランスが取れて、よりジャンパードレスが引き立つはず…。

ざっくり首元や肩が空いたデザインのジャンパードレスなので、冬は画像のようなハイネックのリブニットを合わせてあげるといいかも…。

【ホワイト】シンプルで個性派
GU

出典:@_____haruhina

周りと被りにくいカラーのジャンパードレスを探している人や既にブラックは持ってる…なんて人はホワイトをチョイスしてみては??ホワイトカラーと聞くと透け感が気になる人も多いと思うけどそんな人はペチコートやタイツを下に履いてあげればオッケー!!

スカート自体がマーメイドシルエットになっているので着こなすとスタイリッシュで華奢に見せられちゃうこと間違いなし。合わせるインナーや小物は黒でまとめてあげるとモノトーンで大人っぽい着回しに♡

ブラウスとも相性抜群!
GU

出典:@chanricode

綺麗めなシャツやブラウスと合わせてあげると高見えするフォーマルな着こなしになりそう。合わせるブラウス類はレイヤードしてもチラ見えするような袖口や首元にアレンジがあるものを選ぶのがカギになるかも…!

そのほか、襟にリボンがついたものやパールが付いているものを選んであげるとより女性らしい着こなしになるのでおすすめ。アウターには高見えするツイードジャケットやロングコートを選んであげればより綺麗めに仕上がるはず!!

見逃し厳禁!

『GU』の「マーメイドニットジャンパードレス」が少しでも気になった人は店舗やオンラインでチェックしてみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@chanricode様,@_____haruhina様,@neni.m様のInstagram投稿をご紹介しています。(※着こなしとアイテム紹介含む)
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる