1. トップ
  2. ファッション
  3. 人気YouTuberが「バッグの中身」を公開!オシャレすぎる仕事バッグ&おでかけバッグ

人気YouTuberが「バッグの中身」を公開!オシャレすぎる仕事バッグ&おでかけバッグ

  • 2023.1.30
  • 4901 views

モデルやタレント、ブランドプレスから美容外科医まで、憧れレディたちのバッグの中身を大公開しちゃいます。コンパクト化するバッグの中には、こだわりの愛用品がずらり。今回は、YouTuberでありブランドプロデューサーのSAORIさんのお仕事&おでかけバッグをご紹介します。

YouTuber・Maison Echelleプロデューサー SAORIさんのバッグの中身

お仕事バッグはこれ!

Diorのトートバッグ

出典: 美人百花.com

見た目の可愛さと丈夫さを両立する最強トート

「仕事の関係でPCを持ち歩くようになり、ずっと欲しかったDiorのトートバッグを購入。存在感のあるロゴの総柄も、シックな色みとクラシカルなスクエアフォルムで上品に持てるのでお気に入り」

お仕事バッグの中身

出典: 美人百花.com

1.SONYのカメラは外出時のVlog用に

「一眼レフよりコンパクトで持ち歩きに便利なので、外でVlogを撮るときに使ってます。美肌補整や手ぶれ補整など機能性もバッチリ!」

2.お洋服のデザインはiPadで描いてます

「アイビスペイントというアプリを使って洋服のデザインをしてます。一瞬で消せるしコピーもできて便利。ベビーピンクのシリコンカバーはAmazonで購入」

3.ワイヤレスイヤホンは夫のお下がり

「便利なノイズキャンセリング機能が付いていて、デザインもかっこいい! 私に譲るのを口実に夫がすぐに新作を買ってきます」

出典: 美人百花.com

4.エコを意識してマイボトルを常備!

「家からお水を入れて持ち歩いてます。保温機能付きなので、冬は白湯を入れていき、途中でティーバッグを入れて味変を楽しむのが好き」

5.乾燥が気になる冬に必須の保湿ミスト

「今話題の韓国のヴィーガンコスメブランド、d’Alba。Qoo10を見ていて思わずパケ買いしたのですが、手軽に保湿ができて香りも◎」

おでかけバッグはこれ!

Diorのショルダーバッグ

出典: 美人百花.com

イニシャルのゴールドバッジで特別感UP♪

「学生時代からいつか欲しいなと思っていた憧れのレディ ディオール、約1年前についにゲットしました。お出かけバッグは最低限の荷物が入ればOKなので、この小ぶりなサイズ感が最高に可愛い!」

おでかけバッグの中身

出典: 美人百花.com

5.お出かけバッグにも収まる5mlの香水

「フローラノーティス ジルスチュアートの香水は、ボトルがそのまま小さくなったようなパッケージが可愛くてお気に入り♡」

6.限定のファブリックパッケージが♡

「『ミス ディオール ミレフィオリ コレクション』から出た数量限定の花柄ケースにひと目ぼれ。珍しいファブリック素材が◎」

7.手軽に使えるSUQQUのリタッチパウダー

「コンパクトで薄いパッケージながら、ブラシ付きで実用性バツグン。ナチュラルなツヤ感が出せるので、重ね塗りしても仕上がりがきれい!」

8.エルメスのあぶらとり紙をお直し前に

「ファンの方にいただいたもの。Hのロゴの透かしや、ザ・エルメスなオレンジ色のパッケージなど、使うたびにテンションが上がります♪」

どっちのバッグにもIN

出典: 美人百花.com

9.偉人の名言集を読むと価値観が広がる!

「シリーズものでいろんな偉人の名言がまとまった本。謙虚で人のために尽くしたオードリー・ヘプバーンの心の美しさに感動しました」

10.お財布はスリムなフラグメントケースに

「キャッシュレス派なので、ボナベンチュラのフラグメントケースに買い替えました。裏地がイエローのバイカラーで金運が上がりそう!」

11.ハンドクリームの優しい香りで癒される

「フローラノーティス ジルスチュアートのハンドクリームは、とにかく香りが好き! 軽めのテクスチャーでさらっとしたつけ心地」

12.華やかで女性らしいフェイラーのハンカチ

「欠かさず持ち歩くハンカチは気分が上がるデザインをチョイス。フェイラーは色使いが華やかで遊び心のある柄も多くて大好き」

掲載:美人百花2023年2月号「素敵なレディたちのお仕事バッグとお出かけバッグの中身2023」

撮影/奥村亮介 取材・文/池戸里奈、浜田麻衣、池野もも 再構成/美人百花.com編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる