1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【コンビニバイトの彼】しつこいお客さんに困っていると...頼りになって惚れ直したエピソード vol.1

【コンビニバイトの彼】しつこいお客さんに困っていると...頼りになって惚れ直したエピソード vol.1

  • 2023.1.30
  • 3392 views

女性は、やはり彼氏には「頼られるより頼りたい」という考えの人が多いですよね!


今回は「頼りになって惚れ直したエピソード」をご紹介します。

店員という立場ではなく......

コンビニの店員としてアルバイトをしていた時に、同じお店で働く同じ歳の彼がいました。男性客が多いお店で、声をかけられることが多くありました。


テキトーにあしらってはいましたが、たまたま彼と一緒に勤務している日によく来ていたお客さんに「今度遊びに行かないか」としつこく誘われ困っていると、「僕の彼女なんで申し訳ないッス」と冗談混じりに止めてくれました。


店員という立場で怒っても、トラブルになっていたかもしれないので、うまくかわしてくれたなと思いました。


(43歳/無職)




◇面倒なお客さんに対して「彼女だから」と嘘でも守ってくれたことにドキッとしますね♡


(ハウコレ編集部)

彼女が「ワタシって愛されてるなぁ」と感じた彼氏の一言とは...?

仕事帰りに電車が遅延。だめもとで「迎え来てほしい!」と彼氏にいってみると......

元記事で読む
の記事をもっとみる