1. トップ
  2. ファッション
  3. 何コレ?!めちゃ可愛い♡【グローバルワーク】大人見えする「優秀スカート」って?!

何コレ?!めちゃ可愛い♡【グローバルワーク】大人見えする「優秀スカート」って?!

  • 2023.1.30
  • 3480 views

前よりも一歩、大人な着こなしに見せたい方へ。【グローバルワーク】には、大人見えしつつも可愛い「優秀スカート」が豊富に揃っているのをご存知ですか? 今回は、そんなグローバルワークの素敵なスカートをピックアップ。グローバルワークのオシャレスタッフの着こなしとともに要チェックです♡

可愛らしさと大人っぽさを両立させるシックなマーメイドスカート

画像1: 出典:.st
出典:.st

こちらの総柄スカートはナチュラルなマーメイドラインが美しく、歩くたびに大人の色っぽさを感じられそうな一着。ボディラインを強調するようなタイトなラインではないので、程よくゆとりが欲しい大人女性もはきこなしやすい優秀スカートです。細かい総柄デザインと落ち着いた色合いによって、華やかさはありつつも上品さも感じられそう。甘くてフェミニンなスタイリングが好きな方も、ぜひワードローブに加えてみて。

大人見え筆頭のナロースカートはトレンドカラーで差をつけて

画像2: 出典:.st
出典:.st

スラリとしたIラインが大人っぽい印象に導いてくれるナロースカートは、大人見えする着こなしに挑戦したい方のマストハブアイテムです。グローバルワークのナロースカートは長すぎない丈感と、前に開いたスリットによって、歩きやすさにも期待大。この春の注目のカラーであるピスタチオグリーンを早速取り入れれば、さらにトレンド感のあるスタイリングとして差別化できそうです。

たっぷりの布をサラリと着こなす大人のフレアスカート

画像3: 出典:.st
出典:.st

たっぷりの布を使ったフレアスカートは、さらりと落ち感のあるシルエットや素材感が大人見えする鍵に。腰から広がるような立体感のあるフレアスカートよりも落ち着いた印象に見せやすく、スナップのように複数アイテムをレイヤードしてもすっきりと着こなせる優秀スカートです。冷たさを感じる絶妙なアイシーカラーは、ワンピースやコートの下から覗かせるだけで洗練度をアップして見せてくれそうですよ。

チェック柄スカートでトラッドムードを気軽に取り入れる

画像4: 出典:.st
出典:.st

トラディショナルなチェック柄のナロースカートは、旬の大人っぽコーデを代表するトラッドテイストな着こなしを簡単に取り入れられる優秀アイテム。ラフに見えがちなスウェットも、チェック柄のナロースカートとローファーにあわせるだけで、きちんと装う優等生風のスタイルに進化して見せられそうです。絶妙にトレンドを押さえたシルエットやデザインのスカートをゲットするなら、グローバルワークは見逃せませんね♡

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる