1. トップ
  2. 恋愛
  3. どのトランプにピンときた?答えでわかる「あなたが愛されるために必要なこと」

どのトランプにピンときた?答えでわかる「あなたが愛されるために必要なこと」

  • 2023.1.30
  • 5682 views

この心理テストでは、「あなたが愛されるために必要なこと」がわかります。

え、本気でこの値段!? 今すぐ欲しいトレンド柄ワンピース

質問:以下の中なら、どのトランプにいちばんピンときましたか?

出典: 美人百花.com

A:ハートの3
B:ダイヤの3
C:スペードの3
D:クラブの3

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:ハートの3……愛で人を包み込んであげること

ハートの3にピンときたあなた。愛されるために必要なことは、優しい愛で人を包み込んであげること。優しくしてくれる人はもちろん、あなたを困らせる人さえも受け入れましょう。分け隔てなく愛情をかけてあげることで、誰からも愛される存在になれるでしょう。その中からいい恋人もできるはずです。

B:ダイヤの3……元気はつらつとしていること

ダイヤの3にピンときたあなた。愛されるために必要なことは、はつらつさを生かして周りの空気を盛り上げること。おもしろネタや元気の出る言葉で、暗い雰囲気を吹き飛ばしましょう。笑いの絶えない空間を求めて、あなたの周りに人が集まってくるでしょう。その中に運命の恋人がいるのです。

C:スペードの3……自分にしかない魅力を生かすこと

スペードの3にピンときたあなた。愛されるために必要なことは、自分にしか持っていない魅力を見つけて、多くの人から愛される存在になることです。また、あなたはどんな人もまとめあげる統率力があります。それをうまく生かせれば、カリスマ的リーダーにもなれるでしょう。そんなあなたをサポートしてくれる恋人もできるはずです。

D:クラブの3……誠実な態度をとること

クラブの3にピンときたあなた。愛されるために必要なことは、誠実な態度。もともと正義感が強く、真面目でウソが嫌いなあなた。一度決めたことは最後までやり遂げる粘り強さもあります。自分にまっすぐに生き、感謝を忘れないようにしましょう。そうすれば、周囲から頼られ、愛される存在になれるでしょう。穏やかな性格の恋人もできるはずです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる