1. トップ
  2. 恋愛
  3. 弟嫁から「明日結婚式だから!」と”電話”で連絡を!?逆上する彼女だったが…→挙式当日”悲惨な光景”を見ることに!!<スカッと漫画>

弟嫁から「明日結婚式だから!」と”電話”で連絡を!?逆上する彼女だったが…→挙式当日”悲惨な光景”を見ることに!!<スカッと漫画>

  • 2023.1.30
  • 28935 views

今回は、「”招待状をケチる”弟嫁を成敗した方法」の漫画をご紹介します。 主人公・ソラは夫のコウジと暮らしており、多忙な兼業主婦でした。 しかしある日、義母からの1本の電話で2人が振り回されてしまうことに…!?

『”招待状をケチる”弟嫁を成敗した方法』

主人公・ソラは義母からの1本の電話で、明日弟嫁の結婚式があることを知りました。 突然の連絡で何も用意をしていなかったソラは、弟嫁に不参加の電話を入れると…?

弟嫁が逆上!?

弟嫁に自業自得の結果が!!

切手代が勿体ないと、手渡しで招待状を配った弟嫁ですが、 翌日、弟嫁の挙式は悲惨なものとなる結果に…!?

弟嫁の挙式当日、会場には…?

弟嫁に振り回されたソラたちは「挙式参加を拒否したこと」で弟嫁を成敗したのでした! その後、参加を拒否した招待客に連絡をした弟嫁でしたが、 招待された客たちは私服姿でやって来て、会場内で好き放題騒ぎ、弟嫁の挙式をめちゃくちゃにしたのでした…。 以上、「”招待状をケチる”弟嫁を成敗した方法」の漫画の紹介でした。 (イラスト/@エトラちゃんは見た!) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる