1. トップ
  2. ファッション
  3. 人気の予感...♡【ユニクロ】トレンド感たっぷりの新商品「ニットショートジャケット」

人気の予感...♡【ユニクロ】トレンド感たっぷりの新商品「ニットショートジャケット」

  • 2023.1.30
  • 1191 views

ベーシックなアイテムが多いUNIQLOですが、最近はトレンド感たっぷりなアイテムも取り扱っているんです!
今回は@cococloset128さん、@hina_poproomさんのInstagram投稿から、ツイード生地が特徴的な「ニットショートジャケット」をご紹介します。

昔っぽくならないツイード生地

ツイードで昔っぽいコンサバな雰囲気になりそう......?と思いきや、凹凸感のあるふっくらした編み地でニットらしくもあるので、今年っぽいトレンド感があります。


しかし、上質感のあるジャケットでもあるので、クリーンで大人な少しフォーマルな場面にも着られます。お客様レビューでも20代〜60代まで幅広い年代の方が購入されていました。

明るい春カラー

定番のオフホワイトとブラックに加えて、春らしい明るいピンクとブルーの4色展開です。3色の糸をミックス編みしてあるので、平面的なイメージになりません。今から春先まで長く着られるのは嬉しいポイントですよね♡






※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる