1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妊娠したママ友、子のパパは「私の夫」?|夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人

妊娠したママ友、子のパパは「私の夫」?|夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人

  • 2023.1.30
  • 13953 views

夫が作ったというシチューは夫と浮気しているママ友のトモミが作ったものだと確信したナツミ。我慢の限界だったナツミは夫になりすましてトモミにメッセージを送ってみることにします。なぜ登録名が「マリコ」だったのかその謎がようやく解けるとともに、トモミのおなかにいる子のパパは夫だということが判明。ナツミは耐えきれず電話でトモミを問い詰めますが…。この記事では漫画作品『夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人』電子書籍をご紹介する、試し読み企画をお送りします。※本記事は『夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人』から一部抜粋・編集しました。

夫が作ったというシチュー。しかし、ナツミは普段料理をしない夫がシチューを作ったことを不審に思っていました。カマをかけてみると案の定、入っていた肉の種類を間違えており、トモミが作ったことを確信します。ナツミにとってシチューは幼少時代の温かい思い出が詰まった料理。それを汚され、我慢の限界を迎えていました。

夫のスマホから夫になりすましてメッセージを送ってみることにしたナツミ。そこでなぜ登録名が「マリコ」なのかを知ってしまいます。なんと、トモミのおなかにいる赤ちゃんのパパは、ナツミの夫で、その子にマリコとつけるつもりだったのです…。これを知り、黙っていられなかったナツミはすぐに電話をかけてトモミを問い詰めます。しかし「さっきのは全部冗談」とトモミは余裕な様子。なぜトモミはここまで自信満々でいられるのか…そして、ナツミがしてしまった大きな失敗とは一体何なのでしょうか。

身近な相手の裏切りはつらい

夫のみならず、信頼していたママ友までナツミを裏切るという現実は、ナツミにとってつらかったことでしょう。周囲の人との信頼関係を築くには一定の時間がかかり、相手を信じるまでにはさまざまなやり取りがあったはず。夫はもちろん、ママ友だって大切な人だったはずです。

そんな人からの裏切りがとてつもなくつらいことは、読者として非常に強く共感できます。こんなとき、自暴自棄になってしまわないためには、1人で問題を抱え込まず、友人や自身の家族など、他の信頼できる人に頼ることが大切ではないでしょうか。不倫が原因であれば、専門家に話を聞いてもらうのも手です。自分をいたわる心を大切に、心の傷と向き合いたいですね。

『夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人』電子書籍も発売中

夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人
夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人

夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人

¥1,100〜(楽天市場)

原案:サレ妻ツマ子、漫画:薄荷

2人目の妊娠に喜びを感じていた主婦・ナツミだが、転職したての夫に不倫疑惑が浮上。
ママ友の親友が相談に乗ってくれたけど、なんだか違和感が…。
ナツミは、不信の念とストレスで流産してしまう。
このまま幸せを奪われて終わりなんて嫌!
学生時代の仲よしグループの協力で、反撃を計画するも―!?

原案:サレ妻ツマ子
漫画:薄荷
--------------------------

著者:こびと

元記事で読む
の記事をもっとみる