1. トップ
  2. 恋愛
  3. 警察へ通報!夫の乱暴すぎる行動とありえない言い分にあ然…|失踪した不倫夫がホストに転職してた…

警察へ通報!夫の乱暴すぎる行動とありえない言い分にあ然…|失踪した不倫夫がホストに転職してた…

  • 2023.1.30
  • 869 views

夫婦の貯金を持ち出し、突然失踪した夫・秀夫。主人公・幸は探偵を雇い、夫の居場所と浮気の証拠をつかみます。義実家へ戻った夫を訪ねたところ、急に車でどこかへ逃げられます。夫が向かった先とは…。この記事では、漫画・乙葉一華さん、原案・サレ妻幸さんによる作品『失踪した不倫夫がホストに転職してた…』電子書籍をご紹介する、試し読み企画をお送りします。※本記事は『失踪した不倫夫がホストに転職してた…』から一部抜粋・編集しました。

突然、夫婦の貯金を持ち出し失踪した夫・秀夫。探偵を雇い、夫の居場所を突き止めた主人公・幸。夫が浮気していたことが発覚します。探偵のおかげで言い逃れできない状況になり、浮気相手とは縁を切ります。そして、義実家へ戻った夫を訪ねたところ、逆に実家へ押しかけられます。

警察へ通報したことで事なきを得ます。ですがその後、本当に教師の職を辞め、行方をくらました夫。そして1年半ぶりに夫を発見。今までの慰謝料、きっちり請求することを幸は決意します。

養育費は子どもの権利

秀夫は養育費を支払わないような態度を示していますが、日本の法律上、養育費を請求するのは子どもの権利です。法務省は以下のように表現しています。

夫婦関係がどのような状況であったかに関わらず、子どもの親であることに変わりはないはず。親としての責任はもし夫婦関係を解消したとしても残り続けることを、知っておきたいですね。

『失踪した不倫夫がホストに転職してた…』書籍も好評発売中!

失踪した不倫夫がホストに転職してた…【電子書籍】[ 乙葉 一華 ]
失踪した不倫夫がホストに転職してた…【電子書籍】[ 乙葉 一華 ]

失踪した不倫夫がホストに転職してた…【電子書籍】[ 乙葉 一華 ]

¥1,100〜(楽天市場)

原作:サレ妻 幸
漫画:乙葉 一華
出版:KADOKAWA

「これ…幸の旦那にそっくりなんだけど」「新人ホスト…星 騎士(ナイト)!!!???」
教師の夫が不倫し、問い詰めたら逆上、失踪してしまった。学校も辞めてしまい手がかりもない。
生活費も支払えず追いつめられた幸のもとに届いた夫の目撃情報。
なんと教師からホストに転職していた!
ツッコミどころ満載だが、ついに見つけた夫の行方。絶対に逃がすものか―――!!!

漫画:乙葉 一華
原案:サレ妻 幸
--------------------------

著者:ももこ

元記事で読む
の記事をもっとみる