1. トップ
  2. ファッション
  3. 幼児ママ!見逃さないで【アカチャンホンポ】裏起毛じゃない優秀トレーナー発見

幼児ママ!見逃さないで【アカチャンホンポ】裏起毛じゃない優秀トレーナー発見

  • 2023.1.30
  • 2514 views

「アカチャンホンポで服ってあんまり買ったことないな」…という方はいらっしゃいませんか?実は!こんなにかわいいお洋服もあったりするんです。サイズ展開も豊富で、おそろいコーデにも便利ですよ。この記事ではInstagramでプチプラ子ども服を紹介している、りりん(@riririnrinmama)が、実際購入し、着てみた感想などをご紹介しています。

実は穴場!アカチャンホンポの服売り場

皆さんは、アカチャンホンポでお洋服を買われたことはありますか?私はおしりふきとおむつを卒業してから、あまりアカチャンホンポには通っていませんでした。

服も売っているのは知っていたけど、買うのは下着ばかり…。ところが最近、アカチャンホンポの服がかわいくなってるらしい?とSNSで話題に…。早速、行ってみました!

最近まで知らなかったのですが、サイズは120まで、デザインによれば130まであるそうです。

こんなかわいいミッキーのトレーナーがあるなんて!もっと探せばよかったなあ…と思っています。

そしてこちら、裏起毛ではないタイプのトレーナー!

寒くなるとほとんどが裏起毛になるので、裏起毛以外のトレーナーがあるのはとってもありがたいです。

春のディズニーコーデに!ふだん使いにも◎

総柄以外にもこんなかわいいトレーナーも発見しました!

耳部分は別布になっています。色がチャコールなので、汚れも目立たないのもいいですよね。

中にシャツを合わせてお出かけにも使えますよ。

春はこんな感じのディズニーコーデはいかがでしょう?柔らかいカラーがとってもおしゃれ!

男女でリンクもしやすそうです。

アカチャンホンポならではの豊富なサイズ展開

どちらのトレーナーもサイズは80から120までと豊富。しかも、珍しいのが全てが同じデザインだということ!ベビーとトドラーで全く同じデザインでおそろいできるのがいいですよね。

さらに、ミッキー・ミニーデザインがあり、男女のリンクも可能です。アカチャンホンポでぜひチェックしてみてくださいね!

著者:riririnrinmama

元記事で読む
の記事をもっとみる