1. トップ
  2. ダイエット
  3. 『ダイエット大成功!』のはずが…?!友人たちから”まさかの誤解”を受け唖然…!

『ダイエット大成功!』のはずが…?!友人たちから”まさかの誤解”を受け唖然…!

  • 2023.1.30
  • 8860 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『ダイエットに成功した結果』のシーンをご紹介します。

1年でダイエットに成功!

友人のアカネに頼まれて一緒に始めたダイエット。 誘ってきたアカネはわずか1週間で断念したのですが、ユズリハは頑張った結果、見事ダイエットに成功したのです。

よそよそしい友人たち…

食事に誘われて1年ぶりに会った友人たちでしたが、なぜか態度がよそよそしくて…? 代金も受け取らずに、どんどん食べるように勧められました。

激痩せの原因は…!?

激痩せしたユズリハを見たアカネは、ダイエットが成功するはずがないと決めつけ。 友人たちには、ユズリハが病気を患っていると話していたのでした。 そして実際に以前よりも食べる量が減ったユズリハを見て、アカネの話を信じてしまった友人たち…。 まさかの誤解をされる始末でした…。

痩せたのは病気じゃなくてっ!!

友人たちの勘違いに気づいたユズリハは、改めて真実を告げたのでした。

ダイエットは明日から…

つい先延ばしにしたくなってしまうダイエット。 強い意志でやり遂げたユズリハですが、アカネのように疑ってしまう人も多いのではないでしょうか。 以上、「ダイエットに成功した結果」のご紹介でした。 (イラスト/エトラちゃんは見た!) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる