1. トップ
  2. メイク
  3. 【rom&nd】正直、可愛いとしか言えない!限定アイライナー全色レポ

【rom&nd】正直、可愛いとしか言えない!限定アイライナー全色レポ

  • 2023.1.30
  • 1448 views

人気韓国コスメブランドrom&nd(ロムアンド)から数量限定で2023年1月19日に日本で新発売されたばかりの「ハンオールシェードライナー」を今回ご紹介します。

自然に目元を美しく見せることができるアイライナーで、アイメイクに力を入れたい方必見ですよ!

自然な深みを演出する「ハンオールシェードライナー」

「ハンオールシェードライナー」は、日本初上陸のアイライナーです。

ナチュラルかつ存在感のある目元に仕上げることができるアイテム。

自然に目元を印象的に見せたい方におすすめですよ。

発色がやわらかいので、目元をきつい印象にしたくない方にも向いています。

カラーは、すでに韓国で発売されている7色の中から、日本人の肌トーンに合った5色が展開されます。

今回全色つかってみたところと、スウォッチしてみたところをご紹介しますので、色味等参考にしてくださいね。

1.5mmの細新タイプで、繊細に描くことができ、まつ毛の隙間を埋めたり、涙袋に使ったりするのもおすすめ。

芯がやわらかいので、するするなめらかに描けます。また、繰り戻しができるタイプなので、出しすぎてしまった場合も安心です。

全色使ってみた!

「ハンオールシェードライナー」全5色をスウォッチするとこのような感じになります。

どのカラーも肌馴染みが良く使いやすいですよ!

力を加えなくてもこの発色となめらか感が出せます!

01 EVONY TAUPE

01 EVONY TAUPEは、目元に抜け感をプラスするアッシュグレーカラー。

一気におしゃれ感のある目元に仕上げることができますよ。

02 MUTED BROWN

02 MUTED BROWNは、暖かみのある目元を作るミュートブラウンカラーです。

ナチュラルでやわらかいカラーなので、デイリー使いしやすいですよ。

03 HAZEL MAROON

03 HAZEL MAROONは、やわらかく馴染むソフトブラウンカラーです。

肌馴染みがかなり良いカラーで、ナチュラルメイクの時に使うのもおすすめ!

04 COATED ROSY

04 COATED ROSYは、深みのあるロージーブラウンカラー。

ほんのりとした血色感を目元にプラスすることができます。

06 FADE ASH

06 FADE ASHは、涙袋を自然に演出するふんわりシェードカラー。

涙袋の影を描くのに使うのにぴったりです!

rom&nd(ロムアンド)のアイライナー「ハンオールシェードライナー」をご紹介しました。

ニュアンス感のある印象的な目元を作ることができる、とても優秀なアイテムです。

5色どれも魅力的ですが筆者イチオシは「04 COATED ROSY」。ほんのり血色感があるところが可愛いですよ!


■価格:1,100円(税込)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる