1. トップ
  2. レシピ
  3. スーパーで値引き商品を横取り!?→子どもの”無邪気な一喝”で横取り女性を恥かかせて撃退!!<スカッとしたエピソード>

スーパーで値引き商品を横取り!?→子どもの”無邪気な一喝”で横取り女性を恥かかせて撃退!!<スカッとしたエピソード>

  • 2023.1.30
  • 7200 views

夕方のスーパーに買い物に行った投稿者さん。 値引きされたお惣菜に手を伸ばしたところ……。 今回は、実際にあった“スカッとしたエピソード”をご紹介します。

スーパーで……

恋愛jp

夕方、いつも行くスーパーでは値引きのシールが貼られていました。 3割引と書かれたシールが貼ってあるお惣菜に手を伸ばしたところ、横からサッと強引な手つきで取られてしまいました。 こちらをキッと睨みつける女性。 すると、「おばさん横取りはしちゃいけないんだよ」と無邪気な子どもの声。 よく見てみると、数人が今の流れを見ていました。 子どもの言葉にみるみる赤面していく女性、胸がすく思いがしました。 (22歳/会社員)

横取りされたものの……

スーパーで女性客に商品を横から強引に取られてしまったものの、「横取りしちゃいけないんだよ」という子どもの言葉に赤面する女性客を見てスカッとしたというエピソード。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる