1. トップ
  2. ファッション
  3. コレ1枚で大活躍ッ!!【ユニクロ】「見せる極暖」ヒートテック着回しコーデ♡

コレ1枚で大活躍ッ!!【ユニクロ】「見せる極暖」ヒートテック着回しコーデ♡

  • 2023.1.30
  • 660 views

今年のヒートテックは見せるインナーとして、1枚で極暖の機能性もリブニットのデザイン性も兼ね備えているんです!!


今回は@0510_nanaさん、@yonnieinsさんのInstagram投稿からUNIQLO「ヒートテックシームレスリブクルーネックT」の着回しをご紹介します。

キルティングセットアップのインナーとして

今年の「見せる極暖」は、コーディネートの主役を邪魔しないインナーニットとして大活躍します!@yonnieinsさんは白いキルティングのセットアップと合わせて上品なスタイルに仕上げています。


ヒートテックのカラーはダークグリーンをチョイスされていて、ブラックのアイテムと合わせてメリハリのあるコーデに♡

ダウンベストのトップスとして

今年のヒートテックはインナーだけでなく、1枚でトップスのニットとしても使えちゃいます♪リブのデザインがインナーっぽさをなくしてくれるのがポイントです。


@0510_nanaさんは同じくユニクロから発売されている、ウルトラライトダウンロングベストと合わせることで、モノトーンなオトナのコーデに仕上げています◎さらにトレンドのバケットハットを合わせることでオシャレ度UP!


「ヒートテックシームレスリブクルーネックT」は、少しぴったりめで体にフィットする作りになっているので、ワンサイズ上を購入してもよさそうです。是非ゲットしてみてくださいね!






※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる