1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬コーデのマンネリ解消!【ユニクロ】ヘビロテコートの着回し4選

冬コーデのマンネリ解消!【ユニクロ】ヘビロテコートの着回し4選

  • 2023.1.30
  • 3354 views

秋冬出かける時に必ず着るコート。複数枚を着まわすアイテムだからこそ、印象を少しでも変えたいですよね。そこで、おすすめなのが「コーデの幅が広がる!」と話題のUNIQLO「ダブルフェイスショートコート」!


今回は@asamimiiiiさん、@yu.ch__123さん、@_____ma.k.oさん、@_kana.k.o_さんのInstagram投稿から、UNIQLO「ダブルフェイスショートコート」を使った着回しコーデ5選をご紹介します。

コートが主役の高見えコーデ

インナーにはホワイトのシンプルセーター、ボトムスには細みのスキニーを合わせたコート主役のコーデ。先の尖ったポインテッドトゥや、ゴールドがポイントのバッグをプラスすることでさらにコートが高見えします!

Aライン強調のフェミニンコーデ

コートのシルエットを活かした女性らしいコーデ♡同じく体に沿うラインが綺麗なマーメイドスカートを合わせているので、Aラインが強調されて可愛い印象になります。

ヘルシーな肌見せモードコーデ

首元にボリュームと開きを活かしてデコルテに注目を集めるモードっぽいコーデ。トップスも首元が広いものを選んで、冬でもヘルシーな肌見せができちゃいます!

ホワイトでまとめた大人上品コーデ

ホワイトの同系色でまとめた優しい上品なコーデ。コートの生地に張り感と光沢があるので、大人女子の方々も安っぽく見えません◎






※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる