1. トップ
  2. レシピ
  3. 情熱の先にある笑顔のために!「パティスリールナミエンス」@天文館

情熱の先にある笑顔のために!「パティスリールナミエンス」@天文館

  • 2023.1.30
  • 1297 views
天文館公園近くのスイーツ店

今回は、鹿児島市天文館公園近くにある『パティスリールナミエンス』さんをご紹介します!天文館公園から徒歩2分程の場所にあるケーキ屋さん。

出典:リビングかごしまWeb

鹿屋店に引き続き、2店舗目。 気になっていたお店が、市内にも出来ると情報が入ったので天文館へ行って来ました!

宝石ようなキラキラのケーキ☆
出典:リビングかごしまWeb

バースデーケーキのイラストは奥さまが書かれているそうで、とってもクオリティ高いケーキ。お店のSNSでチェックしてみてください☆

出典:リビングかごしまWeb

キラキラ光るケーキに見とれてしまい、たくさん写真をとらせていただきました♪どれも本当に美味しそうですよね!

出典:リビングかごしまWeb

私がお店にお伺いした日は、マロンパイ。 栗の風味がふわっと香る、しっとりしていてパイ生地がサクッと美味しいお菓子でした。

毎週日曜日は喫茶DAY♪ご利用で20%OFF!
出典:リビングかごしまWeb

イートインスペースも、おしゃれ。 毎週日曜日は、喫茶DAYご利用で20%OFF!嬉しいですよね!(※ワンドリンク制)

断面萌えケーキ♪
出典:リビングかごしまWeb

スイーツが大好きで、子どもたちといろいろなお店に行くのですが、ケーキが甘すぎず本当に絶妙な甘さで美味しくて♪

たくさんの種類のケーキ、焼き菓子が豊富なのでこれからたくさん通いたいとおもいます^^

出典:リビングかごしまWeb

焼き菓子の詰め合わせ、お土産、お祝い、お誕生日のバースデーケーキにも対応可。 (※ホールケーキは2日前、特注ケーキは10日前にご注文下さい。)

天文館店は、2/3~5まで新作のパイを販売予定。 『人生に寄り添う洋菓子店』パティスリールナミエンス オーナーの原さんご夫婦と、お話させていただきましたが、とっても素敵なお二人でした。 天文館に行った際には、ご家族やお友達と是非お立ち寄りください^^

PATISSERIE LUNAMIENCE 天文館店 住所:鹿児島市山之口町7-33ライオンズマンション天文館1F TEL:099-224-0808 営業時間:11時~18時 定休日:火曜日・第3水曜日 Instagram:@patisserie_lunamience

元記事で読む
の記事をもっとみる