1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2/1〜2/15の恋占い】彼氏候補は実は身近に!? バレンタインの予定を今すぐ押さえるべき星座は…

【2/1〜2/15の恋占い】彼氏候補は実は身近に!? バレンタインの予定を今すぐ押さえるべき星座は…

  • 2023.1.30
  • 8316 views

月の動きで読み解く"恋の12星座占い"♡

"恋" に悩める女子たちに、アンシア先生がそっと手を差し伸べます。 2月上旬の恋愛運を今すぐチェック!

診断してくれたのは … 望月アンシア先生
占いライター&小説家。長年にわたり恋愛小説を執筆。その後、占星術家の叔父の影響で占いの道へ。 悩み、迷う人たちの小さな手引になるような文章で読者を導きます。

月の動きで読む12星座占い

2/1〜2/15までの12星座の恋愛運は…

牡羊座:2/1〜2/15の恋愛運は……チャンスは絶対モノにして

恋愛運は割といい時期です。さらに運気が上がるのは5日、6日ごろと、14日、15日ごろです。チャンスはしっかりいかしましょう。

今の時期は、発信やメッセージのやりとりが活発になる時。惹かれる人がいるなら自分から連絡してみて。

カップルの人は「言わなくてもわかる」ではなく、ちゃんと言葉で伝えましょう。

ラッキー・バレンタイン・チョコ……ダークチョコ

牡牛座:2/1〜2/15の恋愛運……恋人候補は身近に…!?

恋愛運は今はあまりよくないです。

でも7日から9日あたりは運気がぐっと盛り返すので、絶好のチャンスでしょう。今の時期は、新しい恋に慎重です。すでに知っている人の中に恋人候補がいるのかもしれないので、一度考えてみては?

カップルの人は2人でショッピングに行くと、思いがけずいい物が見つかりそう。

ラッキー・バレンタイン・チョコ……トリュフチョコ

双子座:2/1〜2/15の恋愛運は……パートナーがいる人は浮気に要注意

現在、恋愛運は絶好調です!

1日ごろと、あとは10日、11日ごろに運勢は最高によくなるのでお楽しみに。
今の時期は、何かささいなことでも今のこのタイミングで始めてみるといいです。恋人が現れるかも。

すでにカップルの人は、惚れっぽくなっている時でもあるので、パートナーの浮気には要注意。

ラッキー・バレンタイン・チョコ……チョコレートフォンデュ

蟹座:2/1〜2/15の恋愛運は……過去を振り返ってみるのもあり

恋愛運は、今はあまりよくありませんが、2日から4日ごろが最高潮になります。12日、13日ごろも運気はいいです。2度のチャンスをいかしましょう。

今の時期は、過去を振り返るタイミングです。以前の恋を思い出してみましょう。

カップルの人は、つい彼の欠点に目がいってしまいますが、あたたかく見守ってあげて。

ラッキー・バレンタイン・チョコ……ホワイトチョコ

獅子座:2/1〜2/15の恋愛運は……恋人になる人は身近に…♡

恋愛運はこのところいいです。

でももっとよくなるのは5日、6日ごろで絶好調になります。14日、15日ごろもいいでしょう。今の時期は、友達や仲間とのつながりが強く感じられる時です。その中から恋人に発展する相手が現れるかもしれません。

カップルの人は、お互いの夢を語り合うと話が盛り上がります。

ラッキー・バレンタイン・チョコ……プラリネ(ナッツチョコ)

乙女座:2/1〜2/15の恋愛運は……7〜9日まで少し待ちましょう

恋愛運は現在低迷しています。でも7日から9日ごろにかけて最高に盛り上がるので、期待して待ちましょう。

今の時期は、恋のライバルがいる人は絶対に負けたくないと感じるはず。でもあまり無理をしないように。

すでに恋人がいる人は、結婚する相手かどうか冷静に判断できるタイミングなので、よく考えてみて。

ラッキー・バレンタイン・チョコ……ハイカカオチョコ

天秤座:2/1〜2/15の恋愛運は……“遠くからやってくる人”が運命の人?

恋愛運は今とてもいいです。10日と11日ごろにかけて、再び運気がアップするのでチャンスを逃さないようにしましょう。今の時期は、普段あまり接点のないような人に魅力を感じそう。遠くからやって来る人がキーパーソンです。

カップルの人は、相手の人生観をさりげなく聞いて、自分の考えとくらべてみて。

ラッキー・バレンタイン・チョコ……ストロベリーチョコ

蠍座:2/1〜2/15の恋愛運は……人のアドバイスはしっかり聞いて

恋愛運は現在決していいとは言えません。

ですが運気は変わりやすく2日から4日ごろにかけてはすっかり盛り返します。12日、13日には絶好調になるでしょう。

今の時期は、人から何かのアドバイスがありそう。とりあえず耳を傾けてみると役立ちます

カップルの人は、もっと相手に心を開いて素直になりましょう。

ラッキー・バレンタイン・チョコ……ガトーショコラ

射手座:2/1〜2/15の恋愛運は……バレンタインの予定は今のうちに押さえよ!

恋愛運は今はちょっと微妙な感じです。

5日、6日ごろには運気はだいぶよくなり、14日、15日には最高潮に達します。今の時期は、人と会う約束をするのにいいタイミングです。恋人がいる人もまだいない人も、バレンタインやその前後の予定など考えて、今から誘っておくのもいいでしょう。

ラッキー・バレンタイン・チョコ……オランジェット

山羊座:2/1〜2/15の恋愛運は……完璧を求めすぎちゃダメ

恋愛運は、今はあまりパッとしません。

7日から9日ごろがもっとも運気がアップするタイミングです。チャンスをいかして。

今の時期は、少々欲張りで、理想が高くなりすぎの傾向があります。あまり完璧を求めないように。

カップルの人は、相手に尽くしたいと感じるでしょうが、独りよがりにならないよう気をつけて。

ラッキー・バレンタイン・チョコ……和風チョコ

水瓶座:2/1〜2/15の恋愛運は……“ハデ”が恋に繋がる予感…!

恋愛運はこのところとてもいいです。10日、11日ごろにもよくなるので、チャンスをうまくいかしましょう。

今の時期は、注目されたい気分なのでファッションやメイクもハデめになりそう。恋人を引き寄せるパワーにつながるかも。

カップルの人は、相手のことも考えて自己主張はほどほどに。

ラッキー・バレンタイン・チョコ……ラムレーズンチョコ

魚座:2/1〜2/15の恋愛運は……冒険せず、落ち着きを持った行動を

恋愛運は現在、低迷しています。

ですが運気はすぐに変わって、2日から4日ごろには最高によくなります。また12日、13日にも恋のチャンスが。

今の時期は、恋の冒険はお休みです。安心させてくれる癒し系の人に心が惹かれるでしょう。

カップルの人は、母親的にあれこれ世話を焼きたくなるかも。

ラッキー・バレンタイン・チョコ……チョコレートパフェ

元記事で読む
の記事をもっとみる