1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【1/30〜2/5のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

【1/30〜2/5のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

  • 2023.1.30
  • 1025 views

1月30日(月)出会いが欲しい人は勝負の日
【水星と天王星が120°に】
コミュニケーションを表す水星と変化の星・天王星が120°になります。人間関係に広がりを感じるかもしれません。新たな出会いを求めたほうが運気も高まる日です。今日、人と会う約束をしている人は運気がアップしています。また、今後、会う約束をするのにも良い日です。知り合いが増えていきそう。出会いが欲しい人にとっては勝負の日です。

2月4日(土)生き方を考えさせられる日
【太陽と天王星が90°に】
自分自身を表す太陽と変化の星・天王星が90°になります。これまでの生き方で良いのか葛藤しそうです。自分自身を肯定していても良いのか、それとも短所を自覚して改善していくべきか考えさせられるでしょう。また、イメージチェンジしたくなる人もいそうです。急に髪の毛を切りたくなって、ロングヘアの人はショートカットにしたくなったり、服の趣味が変わったりすることも。ただ、ハプニングに注意の日でもあります。

2月5日(日)刺激的な恋をする人も……
【金星と火星が90°に】
恋愛運を表す金星と情熱の星・火星が90°になります。フリーの人は刺激的な恋をしやすい日です。不倫などには注意してね。玉砕覚悟で行動に出る人もいそう。フラれてスッキリする人も出てくるかもしれません。また、パートナーがいる人は喧嘩に注意しましょう。一度、距離をとるようになってしまうことも。同じことの繰り返しで喧嘩をしないように気をつけてね。
金星は、金運も表します。ギャンブル運が高まっています。ただ、熱くなってゲームのガチャで課金しすぎないように。あるいは、逆に冷静になって節約を意識することもありそうです。

1月30日~2月5日の開運アクション

牡羊座

自分から積極的に話しかけるようにすることが重要です。ただ、話が長くなりすぎないように注意しましょう。会話のコンパクトさを心がけてね。また、疑うことも大切なときです。一冊本を読むと運気が高まります。

牡牛座

価値観の違いに悩まされそう。ある意味、頑固になることも重要です。簡単に自分の意見を変えないようにしましょう。周りの意見に流されず、自分の信念を大切に。財布の中に新しく買ったお守りを入れておくと運気が高まります。

双子座

自分の力で道を切り開いていくことができます。突破口が見つかるときです。また、何かにチャレンジすることで運気が高まります。思いの強さが実現したいことを引き寄せるときだったりもするでしょう。コールスローを食べると幸運が舞い込んできます。

蟹座

甘えることが重要な週です。なんでも自分一人でなんとかしようと思わずに、周りに助けてもらうように意識しましょう。頼ることがテーマになります。一人の力では限界があるはずです。泣ける映画やドラマを観ると幸運がやってきます。

獅子座

予想外の展開になって、あたふたしてしまいそう。嬉しいハプニングもあるときです。また、この先の方向性を変えていくことになるかもしれないので、客観性が大切なときでもあります。ポテトフライを食べると運気がアップします。

乙女座

結果を出せるときです。今までの苦労が実を結びます。仕事での評価も高まっています。手堅いやり方が幸運を引き寄せるときです。今は地道にコツコツと取り組んでいきましょう。パワーストーンのブレスレットを身につけると開運します。

天秤座

連絡のやり取りが増えそうです。面倒な案件についてもとりあえず返信するなど、スピーディに行動すると運気が高まります。判断力を高めましょう。また、束縛されたくないときだったりもします。ほうじ茶を飲むと幸運が舞い込んできます。

蠍座

人に愛されるときです。周りからの愛情を感じて、人間関係がスムーズになります。一方、自分の中で深く関わっていくべき人と縁を切るべき人が見えてきます。決断のときです。はっきりと答えを出して前に進むと運気が高まります。白と黒の服装が幸運を呼びます。

射手座

社交性が高まっています。誰とでもフレンドリーに接していけそうです。ただ、二面性が強く出るときでもあります。表の顔と裏の顔を上手に使い分けてね。また、気になる相手が現れるとき。結婚のチャンスが来る人も。ひじきの煮物を食べると運気がアップします。

山羊座

頑張りすぎかも……。少し休息が必要です。やるべきこととやらなくていいことをはっきり区別したほうが良さそうです。情に流されないように注意しないといけないときでもあります。海や川、滝の動画を観ると幸運が舞い込んできます。

水瓶座

何事もプラスに考えることが大切です。自信を持つことができると運を引き寄せます。また、恋愛運がアップしています。いつもよりドラマチックな展開を意識しても良さそう。苦手な相手なのに優しさを感じてキュンとすることも。眉マッサージすると運気がアップします。

魚座

自分の立ち位置が見えてきます。実力を発揮しやすい環境に作り替えることもできるときです。ただ、どう気持ちを使い分けたら良いか考えさせられることもありそう。また、気になっていた人から嬉しい連絡もやってきます。玄関を掃除すると運気がアップします。

元記事で読む
の記事をもっとみる