1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬本番には絶対コレ!!【ユニクロ】の今年新作ダウンベストコーデ3選♡

冬本番には絶対コレ!!【ユニクロ】の今年新作ダウンベストコーデ3選♡

  • 2023.1.30
  • 724 views

年も明けて、寒さも本格的になりますね。そこでおすすめしたいのが、防寒とおしゃれさを兼ね備えたUNIQLOのウルトラライトダウンロングベスト!


今回は@rieryrieさん、@inoyuu07さん、@0510_nanaさんのInstagram投稿から「ウルトラライトダウンロングベスト」のホワイトを使ったコーデをご紹介させて頂きます!

ブラックコーデに差し色で...

冬は全体的に洋服の色が暗くなりがちですが、そんな時にも差し色としてホワイトのベストが活躍してくれます。キルティング柄なので、コーデのポイントにもなってくれます。羽織るだけで防寒にもコーデのポイントにもなってくれるなんて優秀すぎますね。

同系色コーデのアクセントにも♡

ホワイトのダウンベストは素材感が違うので、ウールが多めな冬服のアクセントになってくれます。レイヤードでこなれ感も出すことができますね♡さらにIラインも強調されて、スタイルアップも叶います。

オールユニクロモノトーンコーデ

実はこのコーデ全てUNIQLO商品なんです。ダウンベストは色味や丈感が計算されていて、バケットハット、ヒートテックコットンタートルネックTなどUNIQLOの防寒アイテムと相性抜群!トレンドアイテムも使ったモノトーンコーデでおしゃれ上級者になれちゃいます。






※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる