1. トップ
  2. ファッション
  3. 大事なのは顔じゃないんです…!男性がキュンとする女性の仕草

大事なのは顔じゃないんです…!男性がキュンとする女性の仕草

  • 2023.1.30
  • 5207 views

男性は意外と女性の仕草を見ているのだとか。 あなたの何気ない仕草に、男性はキュンとしているかもしれません。 意識的に男性をキュンとさせることができたら、恋愛が有利になる場合も。 そこで今回は、男性がキュンとする女性の仕草を3つご紹介します。

萌え袖で寒そうにする

寒い季節限定ですが、女性の萌え袖にキュンとする男性もいるようです。 女性が萌え袖をしながら寒そうにしていると、思わず暖めてあげたくなるのかもしれません。 屋外ならば「寒いね」と言って、好きな男性に少し寄り添うように近づけば、さらにキュンとさせられる場合も。 好きな男性と会える寒い日は、自然に萌え袖ができるように、ボリュームのあるトップスを選んでみてはいかがでしょうか。

遠くから小さく手を振る

少し離れた位置で好きな男性と目があったら、キュンとさせるチャンスかもしれません。 男性は遠くから小さく手を振る女性の仕草に、キュンとすることがあるのだとか。 胸元で女性が小さく手を振る仕草には、ならではの可愛らしさを感じるようです。 また、「離れているのに自分に手を振ってくれた」という嬉しさが、キュンポイントになる場合もあります。

急いで支度をする

女性が急いで準備をする姿に、キュンとする男性もいるようです。 いつもとは違うあたふたとした仕草が、男性には可愛く見えることがあるのだとか。 また、「人を待たせてはいけない」という一生懸命な気持ちが仕草から伝わり、女性を好ましく思う場合も。 支度が必要なときは、急いでいることを仕草に表すと、男性はキュンとするかもしれません。

男性は女性の小さな仕草も、意外としっかり見ているようです。 「彼に自分はどう見えているかな?」と少し意識するだけで、あなたの仕草がもっと素敵になるかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる