1. トップ
  2. ファッション
  3. センス大爆発♡【グローバルワーク】神服に認定したい「サマ見えボトムス」!

センス大爆発♡【グローバルワーク】神服に認定したい「サマ見えボトムス」!

  • 2023.1.30
  • 3483 views

これからお洋服を買い足すなら、【グローバルワーク】の「サマ見えボトムス」がおすすめです! プチプラでセンス溢れるアイテムを取り揃えたグローバルワークには、思わず神服と呼びたくなる名品が目白押しですよ。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

脚長効果を期待できるGOODデニムスリットパンツ

画像1: 出典:.st
出典:.st

カジュアル派の人には「GOODデニムスリットパンツ」がおすすめです。フロントにスリットが入っていて、足元に程よい抜け感を与えてくれますよ。Iラインが強調されるデザインなので、穿くだけでスタイルアップを期待できます。シルエットが美しく、ゆるっとしたトップスを合わせてもサマになります。デニム以外は淡色で統一して、好印象にまとめたコーデです。

光沢のある生地が上品♡ シャイニーサテンフレアスカート

画像2: 出典:.st
出典:.st

「シャイニーサテンフレアスカート」は、1枚でコーデの主役になってくれるアイテムです。華やかなボリューム感があって、シンプルなトップスと合わせてもサマ見えしますよ。光沢のある生地が上品で、高見えしてくれそうです。黒のニットと合わせれば、落ち着いた雰囲気のカジュアルコーデに。カラーのコートを羽織ることで、さらに上級者見えしますよ◎

オンオフ問わず着まわせるあったかウツクシルエットテーパードパンツ

画像3: 出典:.st
出典:.st

ピンクの「あったかウツクシルエットテーパードパンツ」は、春先まで使えそうな高コスパアイテムです。柔らかなピンクがとっても可愛らしく、大人っぽさと女性らしさを両立したコーデに仕上げてくれますよ。スマートなシルエットが綺麗で、穿くだけでサマになりそうです。オンオフ問わず着まわせそうなので、買っておいて損なしと言えそう◎

きれいめにもカジュアルにも合わせやすいあったかウツクシルエットテーパード柄

画像4: 出典:.st
出典:.st

「あったかウツクシルエットテーパード柄」は、きれいめにもカジュアルにも合わせやすいアイテムです。落ち着いた色味のチェック柄なので、ビビッドなカラーのトップスとも合わせやすいですよ。ブルーのカーディガンを合わせれば、存在感のある大人カジュアルコーデに。スマートなテーパードシルエットが、脚をスラッと綺麗に見せてくれそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる