1. トップ
  2. ファッション
  3. 即華やか♡【niko and…】ながーく活躍しそうな「おしゃれカーデ」

即華やか♡【niko and…】ながーく活躍しそうな「おしゃれカーデ」

  • 2023.1.30
  • 1426 views

冬はインナーとして、春や秋は羽織りとして。一年中使えるカーディガンは、お気に入りのデザインを選んで長く愛用したいですね。今回は、一点投入で即華やかになる【niko and ...(ニコアンド)】の「おしゃれカーデ」をご紹介します。デザイン性の高いカーディガンはプラスワンするだけでコーデが一気に垢抜け♡ ぜひチェックしてください。

即華やか♡ 初心者もトライしやすいアーガイルカーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「メンズのカーディガンも可愛い」とニコアンドのスタッフさんがおすすめしているのは、大きめのアーガイル柄 × グラデーションカラーでコーデが即華やぐカーディガン。落ち着いた配色にイエローが映えるカーディガンは、派手すぎず大人っぽく着こなせるのが魅力。普段無地ばかり選んでいる人もトライしやすそうです。

ロングシーズン大活躍! 華やかに垢抜けるストライプカーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヴィンテージライクな配色とストライプデザインで、即華やかに垢抜けるカーディガン。こちらもメンズラインの商品で、ダボっと着られるリラクシーシルエットでおしゃれ見え。あたたかくなってきたら羽織りとしても活躍するカーディガンは、今から春まで長く活躍しそうです。

アート柄がおしゃれで可愛いふわふわカーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ニュアンス感のあるアート柄がおしゃれで可愛いカーディガン。毛足長めのふわふわ感に思わず顔をうずめたくなるカーディガンは、シックなモノトーン配色で大人も気負わず取り入れられそう。ホワイトトップスをインしてクールに、映えカラートップスを合わせるとさらに華やかさがアップしそうです。

さりげなく華やぐワッペンカーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

さりげなく華やかさをプラスしたい人には、胸元のワンポイントデザインが特徴のカーディガンがおすすめ。大きなワッペンがコーデにおしゃれのエッセンスを与えるカーディガンは、羽織るだけでアメリカンカレッジスタイルが完成。ソリッドなボトムスに合わせるのはもちろん、旬のチェック柄ボトムスに合わせてトラッドスタイルを楽しむのもいいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaneko_104様、@na2____k様、@narumita168cm様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる