1. トップ
  2. 恋愛
  3. <婚約者はヤバイヤツ>「入籍前なのに…」暴れる彼から逃げた夜。彼ママに助けを求めると?!

<婚約者はヤバイヤツ>「入籍前なのに…」暴れる彼から逃げた夜。彼ママに助けを求めると?!

  • 2023.1.30
  • 558 views

職場の先輩と婚活パーティーに行ったシオリさん。そこで知り合った彼、「ユウキ」は見た目も良く雰囲気も明るい盛り上げ上手な男性でした。パーティー中も、数人の女性に囲まれていた彼から連絡先を聞かれ、舞い上がるシオリさんでしたが…?!

途方に暮れた私が助けを求めた先は…

結婚を前提に同棲するシオリさんとユウキさん。しかし2人の間にはトラブルが絶えません。そんなある日、些細なことでケンカになりキレた彼が暴れだし、身の危険を感じたシオリさんは夜中に家を飛び出しました。

暴れるユウキさんが怖くなり、カバンひとつ手にして家を飛び出したシオリさんでしたが、深夜に行く当てもなく途方に暮れていました。

実家に帰ろうか考えますが、入籍を目前に娘が「彼が暴れているから逃げてきた」と言って真夜中に帰ってきたら、ご両親は心配になってしまうでしょう。そんな状況でシオリさんが助けを求めたのは、ユウキさんの母でした。少し派手な印象ですが、気さくで話しやすいタイプのユウキママ。

彼女なら手助けをしてくれるかもと、電話をかけてみると……全面的にシオリさんの味方になってくれたのです。この状況に一安心したシオリさんでした。

それにしても、生活面や金銭面でもルーズなうえに、キレると手がつけられなくなるユウキさんと一緒になって、本当に大丈夫なのでしょうか……。入籍までにいろいろな状況が落ち着くといいですね。


にちゃんさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで読むことができます。
ぜひチェックしてみてくださいね!

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター にちゃん

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる